BakaDamari’s blog

どうも‼︎我らがバカデミーズです!

秋の夜長のお供は?

こんばんは!

金木犀の花も散って、長い夜の秋になりましたね、、

 

皆さんはそんな夜に何してますか?

ゲーム?映画?テレビ?

 

私はアニメを観てます‼️

 

今日は皆さんにお勧めしたい作品があります😁

 

それは、

  

「GREAT PRETENDER 」

 

直訳では「とんでもない詐欺者」、、、

そう、この作品は、詐欺者集団のお話です。

 

ちなみに、この作品の脚本は、

「コンフィデンスマンJP」

の脚本を書いてる方が、担当しています。

 

 

さーて、どんな作品かって?

 

とにかく、面白い!!!!!!!

 

どう面白いかは書ききれませんでした、、

すいません🙇‍♂️

 

そして内容だけじゃなく、思い切った色の配色にはついつい見入ってしまいまう、そんな美しさがある作品です、、、

 

 

話したいことはいろいろありますが、

とにかく観てみて下さい‼️

 

是非、是非、是非。

 

季節は変わってどんどん寒くなりますが、

 

お身体には気をつけて

 

秋の夜長を楽しんで下さい😁😁

 

 

ひろ