BakaDamari’s blog

どうも‼︎我らがバカデミーズです!

社会の荒波に身を任せ

こんばんちわ、最近残業時間が伸びてきてプライベートが縮まりつつあるしいなです。

 

ブログ書くことをメンバーになにも聞かされずに書いとるわけで、

ブログは小学生の頃やってたア○ーバブログぶりで何書けばいいかわからんのですが、

まあのんびりと書いていけたらなと思っております!

 

仕事の都合上、納期とか期限とか近づくとどうしてもチームの雰囲気がピリピリしたり今日もだいぶ残業してしまったわけですが、少しでも仕事は気楽にやりたいものですよね

 

このご時世テレワークが主になってきている会社も多いと思いますが、

そんな中私の会社もテレワーク推奨で、週一程度しかオフィスに行かんわけです!

 

そうなると音楽好きの私からしたら家で音楽流しながら仕事するってのがなんとも至高なわけです!

↑(たぶんよろしくない、しっかり仕事はしてますよ!笑)

 

最近ずっと流してるのが私の好きなアニメ「カウボーイ・ビバップ」のサントラ。

これがあまりにもおしゃれすぎる。さすが菅野よう子さん。

いわゆるジャズ、ブルース要素が強い80年代シティポップで、

なんでもない部屋が一気にレトロフューチャーなバーのような雰囲気になるんですよ。

 

家でお仕事している方も、そうでない方も騙されたと思ってぜひ聴いてみてください!

もちろんカウボーイビバップ も最高に面白いので観てみてね!

 

 

僕が担当する日は最後にこんな感じでおすすめのアニメ、音楽、映画なんかを綴っていこうかなと思っておりますので〜

 

最初なので長ったらしくなくこんなところにしましょうか。

これからもよしなに〜          

                                しいな

 

 「COWBOY BEBOP」オリジナルサウンドトラック / シーツベルツ

♩:Tank!

 spotify:track:2VqRxxZFbC0uZaTJcZY36c