BakaDamari’s blog

どうも‼︎我らがバカデミーズです!

アメリカチームのブライアン・バトラーの動きは人間のそれじゃない

こんばんちわ、しいなです

 

今年の目標は「生きる」にしましたが達成できるかわかんなくなってきましたね〜

割と毎日泣きそうになりながら仕事してます!

 

 

余談になりますが最近コレクター欲がすごくてこの前こんなものを買っちまいました。

開封ファイナルファンタジーⅧでございます!

 

私FF好きでして、シリーズの中でも

最近リマスター版を買ってプレイするくらいⅧが好きなんです。

 

確か2000年とかの作品だと思うけど、当時のディスクを未開封ってなかなかレアじゃないっすか!(それなりに良い値段しました)

 

 

っていう私物自慢は置いといて今週のテーマ「挑戦したい事」ですけども

 

パッと思いつくのは「作曲」とかですかね〜

 

昔バンドを組んでた時はベースラインのフレーズ作り音作りなんかもしてたんですけど

思えばいちから全部作った事ねーなと思いまして、

 

多少大学で音楽理論を学んだからには少しは役立てたいなと!

 

とはいえ作曲って理論だけじゃなくてセンスもついてくるんでなかなか難しいんですよね〜

今の仕事に慣れて落ち着いてきたら挑戦してみようかと。

 

ということで今日はここまで、今週も残り1日頑張りましょ〜

 

今週の1本

hi-score-girl.com