BakaDamari’s blog

どうも‼︎我らがバカデミーズです!

季節外れの稲刈り(頭)

こんにちは、ひろです!

久しぶりの投稿大変申し訳ないです🙇‍♂️

 

ホリミヤ

『五等分の花嫁』。

 

あー、ラブコメはきゅんきゅんが止まりません。

 

8話は五月の森ということで、

三玖の「当たり」には、

あっ、あっ、あっ、って深夜に声が出てしまいました‼️

 

シスターズウォーは果たして正気を保てるか心配です。

 

さて、今週は【私の泣けます(涙) 一作】。

感動しちゃう作品はたくさんあるけど、ここは個人的に泣けるほど笑える作品を紹介します。

 

それはこちら

f:id:BakaDamari:20210226181939j:image

 

この素晴らしい世界に祝福を!』です!

 

こちらは、

ラクターに轢かれたと勘違いしてショック死した主人公が転生先で

 

「酒癖の悪い駄女神」

 

「爆裂魔法しか使えないロリっ娘」

 

「ドM変態クルセイダー」

 

の3人と世界を救うため魔王を倒す物語です。

 

異世界物の中でも異質な作品だと思います!

 

ぜひ見てみてください!

 

今週の一杯は『平太周』

 

f:id:BakaDamari:20210226184023j:image

五反田と西大島、2店舗あるのでぜひ!