BakaDamari’s blog

どうも‼︎我らがバカデミーズです!

【速報】ウマ娘に愛された漢

こんばんちわ、しいなです

 

もうエアコンの季節ですな、相変わらずのテレワークで電気代がとんでもないことなりそうですな、

今日はいろいろ自慢して帰ろうかなと思います!笑

 

先週書いたように最近ガンダムにハマってしまいまして

これまでガンダムに触れてこなかったもんだからガンプラなんて作ったことなかったんですが

 

せっかくだしなんか一個作ってみよってことで

この前シャアザクを購入し組み立ててみましたー

f:id:BakaDamari:20210610181920j:plain

パーツ切って組み立てるだけだったんですが初めてにしてはまぁまぁなんじゃないでしょうか

 

作業時間としては4時間くらいだったかな、けっこう地道な作業だったけど

他のこと忘れて黙々と作業できて意外と楽しかったです

 

これを機にいろんなガンプラの動画みるようになったんですけど

ガチのモデラーさんはすごいっすね、、

電飾とか塗装とかはさすがに見てても未知の領域すぎた、、

 

あそこまで行くとガンプラほんとに楽しいだろうし

下手なフィギュア買うよりクオリティ高いんだろうなあ

 

 

あとですね、全然話変わるけど今日からウマ娘に新しく実装されたセイウンスカイちゃん!

アニメ1期ではスペちゃんの良きライバルだった彼女がやっと育成ウマ娘に来たということで

先ほど運営からいただいた10連分の石で回したところ

f:id:BakaDamari:20210610182434p:plain

なんと10連で出たんですね〜

さすがにかわいさも10倍ですわ、もはや推し。

 

さっそく育成してみたんですがまあ強い、逃げの長距離なんで育成自体もそんなに難しくなく、1回目でURA優勝できましたね

 

同じく10連で出したナリタブライアンもようやっと温泉に連れてってくれたし

これはさすがにサイゲ、いやウマ娘に愛されてますわ

 

この調子で我が娘たちを引き続き育てていきたいなと思っとります。

 

明日は有給休暇もらってるんでゆっくりしたいなと!

今週も残り1日、頑張りましょ〜

 

今日の1本

www.tv-tokyo.co.jp