BakaDamari’s blog

どうも‼︎我らがバカデミーズです!

推しのVTuberを赤スパで殴りたい今日この頃

こんばんちわ、しいなです。

 

1週間とは長いようで短いようで、

 

今日は仕事名目で約半年ぶりに家から出て、約1年ぶりにスーツを着せられました。

 

いつもパジャマで仕事してる人が急にスーツ着ろと言われ

なかなか変な気持ちでお客様先に訪問しましたわ笑

 

 

そういえばNetflixで終末のワルキューレのアニメ始まりましたね〜

 

自分漫画はちょっとしか見たことないんですけど改めてアニメを見た感想は

「アダムがかっこいい」と「展開おそっ」でした。

 

割とスパッと戦ってはい次の試合っていくと思ってたんですけど

漫画もあんなに展開おそいんですかね、

 

「まさかの〜〜が登場だ〜〜!」の登場シーンのくだりで約1話分使ってて

1話まるまる気を溜めて終わるどこかの地球育ちのサイヤ人みたいでした。

 

兎にも角にも続きが気になるんでこの後見ようかと思います。

 

 

あとですね、最近VTuberにハマってしまったんですよね〜

 

友人との会話でVTuberの話題になり、

見てみようかな〜からまんまとハマりましたね

 

ホロライブやらにじさんじやらVTuberもなかなかの数いますし

見てるVTuberと他の子がコラボしてるのとか見ると今度はその子が気になってきだしてと

いわゆるVTuberスパイラルに陥っています。

 

ちなみに今主に見てる子は

ホロライブだとるしあとかノエルとかの3期生ところね先輩

にじさんじだと鈴鹿詩子とかです。

 

見てて元気もらえるんで一度触れてみてはいかがでしょうか、

 

今週も残り1日、頑張りましょ〜

 

今日の1本

www.tv-tokyo.co.jp