BakaDamari’s blog

どうも‼︎我らがバカデミーズです!

んなー!!

こんばんはてんしんです。

 

さて、今回は10月よりノイタミナでアニメ化が決まりました。

【王様ランキング】について軽く紹介させていただきます🤴

f:id:BakaDamari:20210825003054j:image

f:id:BakaDamari:20210825003112j:image

ある所に、力が強く戦では負けなしの王様がおりました。

その息子のボッジは王様の様な力がなく、言葉を話す事もできないので王様や国民からは呆れられてました。ある日、ボッジは暗殺一族の生き残りであるカゲと出会います。カゲも初めはボッジをただの金ヅルとして利用していましたが、ボッジの底知れぬ優しさに惹かれて友達になり、優しい王様を目指していくというお話です。

 

大分端折りましたが本当の強さとはなにか?

優しいボッジとカゲの友情。

まだまだお話出来ませんが(ネタバレになりかねんのじゃ)魅力的なキャラが沢山出てくるという見所しかない作品です。

 

個人的にボッジの弟のダイダや母親のヒリング

が大好きです。(早くアニメが観たい。。

 

 

漫画もおすすめですので是非!!是非!!

 

一回は見てください!!!!!!

 

にゅーーーーん!!ばぁい!!!!

 

ps大体の事って勢いでなんとかならん?

…え?ならんって?

まぁ、そうだよな。