BakaDamari’s blog

どうも‼︎我らがバカデミーズです!

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

裏社会の大富豪秘話

こんばんわ月曜日パーソナリティのかずやです 今週のテーマに入る前に余談です。 最近ハマっててすごく美味しいなと思うカップラーメン見つけました! それがこちら、 【北海道 MILK SEA FOO道】です! こちらは毎年冬になると発売されてるのかな?? 以前も…

冬はなんだか寂しい気持ちになるね

こんばんは‼︎ なんとなんと! 本日豪華二本立てでお送りいたします‼︎ 週の終わりと始まりの狭間を堪能して下さい‼︎ 今週のテーマは【火曜日パーソナリティひろくんのいい所悪い所】です! 先週に始まり、メンバーの良い所悪い所シリーズ既に2人目。 早く自分…

憂鬱な夜

こんばんわ! お久しぶりです!水曜日担当のどゅっちです! 最近転職したばかりでもうすぐで2ヶ月になります! 忙しすぎてそして色んなことやストレスなどがあり更新遅れてしまいました、、 申し訳ない!! と、言うことで今回のテーマは「かすや君の良いと…

性典の癖歴

こんばんは! 昨夜、更新したつもりが出来ていませんでした ごめんなさい さて 近頃はあまりいいニュースが流れてこず 鬱々とした日夜を過ごしてはいますが 明日を考えるより、今日を生きようと自身を 奮い立たせているnaokiです! いやぁ…しかし寒いですよ…

霜月の末

こんばんちわ、しいなです 急に寒くなってきましたね、昨日は暖房つけてました。 最近「天穂のサクナヒメ」っちゅーゲームをずっとやってます! このゲームガチすぎる米作りが話題だってことで 実家が農家ってこともありそこまで言うならと買ってみたんです…

次田町。

こんばんは。 iPhone予約してから1ヶ月。 まだ、入荷連絡が来ないひろです。 ムーディーかず 今週のテーマは 「かずやくんの良いとこ、悪いとこ」 先に悪いところから言うね、、、 「集合時間に気持ち遅れるところ」 でもね、 かずやくん次田町行っちゃうと…

よもやよもやだ

グギュグバァッ!!! こんばんはどーも!ディアルガの鳴き声からスタートしましたかずやです。今週もいっちょカマしてやりましょう。 ところで、昨日の記事みました?私の事サイコパス呼ばわりですよ。まぁそれはさておき、 さて、今週のテーマは【月曜日パ…

いつの時代も争いが絶えない

ちゃーーす!!てんしん!! 寒くなってきましたね! そろそろ雪が降り積もるかな⁈ 楽しみですね さーーて!今週のテーマ‼︎ 【月曜日パーソナリティかずやの良い所悪い所】 まぁ、簡単ではありますが、俺から見たかずを紹介していくぜ! 月曜日パーソナリテ…

これがあの頃夢みた、大人。

こんばんは!naokiです! 1週間ってほんとーーに早いですね! この間記事を書いたばかりなのでは…??? 1日1日がぐるぐるぐるぐる回って気づいたら 1週間、1ヶ月、はたまた1年… なんてスグきちゃいますね なるべくなら1日1日を大事に過ごしたいものです。 …

チーズこそ至上

こんばんちわ、しいなです。 昨今流行っているウイルスの都内感染者がまた増えてきて大変ですな。。 また自粛が多くなりそうで、都内の方は予防とかしっかりして気をつけて過ごしましょうね! (かく言う私は今月毎週飲み会があり肝臓が泣いておりますが気を…

最近忙しすぎて、、

夜遅くにこんばんわ 水曜担当のどゅっちです! 最近忙しくてなかなか投稿できなかったです、、 正直今日も今帰ってきてヘトヘトです、 なので今回のお題は「漢飯!」ですが、、 もう眠いので今日先輩とご飯食べてきた写真を載せますね 油そばが大好きなんで…

もつ、もつ、もつ、もつ、

あー、 呪術がどんどん面白くなっていきますね。 季節はほぼ冬。 いやー、鍋の季節ですよ、皆さん‼️ 実はついこの前、 かずやくん、どゅっち、でかい男と、ちゃんこ行ってきました! ホンマもんは美味い 余談でした。 今週は男飯。 男飯って、 「手間がかか…

男は黙って〇〇!!!

前置きはこんばんわサイコパスのお時間をお迎えられましたこと心よりお祝い申し上げたいと思います。 男は飯なんてつくらんでいいんです。 男は黙って断食。 【空腹】こそ最強の男飯と言っていいのではないでしょうか。そんなテレビで話題沸騰中のベストセラ…

牛タンうまい

最近、健康診断で中性脂肪ひっかかりました。 てんしんです。 まさか23歳という若さでひっかかるなんて。。 食生活の改善が必須という診断をいただきました。 今回のテーマである【これが漢飯】 なんですが‼︎ 食事見直しという事で、俺のダイエット飯に勝手…

平々凡々

こんばんは! naokiです! 今年も残す所ひと月余り 最近すっかり寒くなってきましたね。 毎朝震えながら起きています…❄️ さてさて今週のテーマ 【今だから言えるけど実は私…】 ん~~~…これまた凄く難しいテーマですね… 自分自身なんでもべらべら話してしまう…

PS5欲しかった。

こんばんちわ、しいなです。 本日PS5発売でしたね! 自分もいくつか応募してたのですがどれも落選でしたね。。 早くプレイしてみたいっすね〜いつになったら普通に手に入るんだろう。。 とりあえずFFとバイオの新作は外せないかな、死にゲー好きとしてはデモ…

え、あ、あ、え、すみません間違えました。

いやー寒い。 さぶい。 さびい。 雪は降らないけど、 東京も寒くて鼻水びっしょびっしよ。 今週のテーマは、 寒い時に飲みたいもについてですね。 え、え、え、あ、あ、え、 すみません間違えました。 今週は「実は私、、、」 でしたね。 じゃあ、本題。 実…

実は最近の私、

最近の事になるんですが、実は私、 の前に、皆さん普段シャンプー何使ってます? 最近いい感じのシャンプー見つけて使ってみてるんですよ。それが【オーガニック】みたいな感じの名前のシャンプーなんですよ、これとセットでトリートメントも使ってるんです…

おにぎり無限に食える説

あっこんばんは!んっ日曜日ですね‼︎ あんな事いいな!出来たらいいな! あんな夢こんな夢いっぱいあるけど〜 このフレーズで皆さんが思い浮かべるのは一つしかないと思います。 ーーーモンは作中で様々な名言を生んでますが ここで、私が好きな名言を紹介し…

労働という名の首輪

こんばんは! naokiです! 昨日は諸事情により更新できず申し訳ありません お仕事が最近バタバタしていて疲労がとてつもない というのも 仕事はすきなのですが 業務に関係ない事が多すぎて業務に支障をもたらす人は何か違うなぁって気がしますね…… あとなん…

採血で 看護師名札に 研修中

こんばんちわ、しいなです。 今週のテーマは趣味ということなんですが、 パッと思いつく趣味を2つほど。 まずはゲームですかね! 回復なし縛りとかして4、5周ほどプレイしたSEKIROにこの前アプデがあり、 だいぶ強くなった弦一郎さんにめちゃめちゃ苦戦し…

多趣味?笑

こんばんわ! 水曜日担当のどゅっちです! 今回のブログのテーマは「趣味」ということで すが、趣味と言うものがあまり思い浮かびませんでした、、笑 なので自分がこれまでやってきて好きなことを書きたいと思います 長すぎるのもあれだと思うので3つにまと…

昭和を触れて思うこと、、、

こんばんわ! こんな夜更けに失礼します‍♂️ さーて、 今週のテーマは趣味とのことで、 自分の趣味ってなんだろうって考えてみました。 色々考えた結果... 普段から無意識にしちゃうことなんじゃないのかなーって、思えてきました じゃあもう、一択。 趣味は …

妄想こそ至高 我がロマン

人の喚き散らし驚く姿はいつ見ても美しい。ワクワクさせてくれる至高だ。 非現実的な事に憧れを抱く日々。 ゾンビ映画はなんて素晴らしいのでしょうか。現実でも実際にゾンビがいたらという妄想をよくしてきました。家の木刀や家具などでゾンビを倒すイメー…

日曜日でっせ!!

こんばんは‼︎ 遂に日曜日が来ましたよ〜!! この日を待ち望んで居た人がたくさん居たと思います…実は僕も楽しみで眠れませんでした。 今週からはテーマに沿ってブログ書きまひょって事なんですけどもっ 今週は「趣味と日常」がテーマです!! さっそく本編…