BakaDamari’s blog

どうも‼︎我らがバカデミーズです!

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

We Want Some P--sy

こんばんちわ、しいなです。 先週紹介した、ウマ娘。 うちの娘たちはしっかり成長しております。自慢の娘たちです。 ウマ娘きっかけで実際の馬のことも調べたりして、サイレンスズカとかライスシャワーなんかはその生涯にちょっと泣きそうになりましたね さ…

目指せベテラントレーナー

こんばんちわ、2週間ほどおやすみしてしまったしいなです 今月半ばまで業務以外で課題を出されており勤務時間以外もそっちに費やしておりゆっくり書く時間がありませんでした、、わりぃ、、やっぱつれぇわ(ノクt) そんな時間ない中最近頑張ってるアプリがあ…

お久しぶりです

こんばんは!覚えていますでしょうか…?! naokiです。 そうです、突然更新しなくなってしまったnaokiです 長らく大変申し訳ございませんでした お前なにがあったんや???そう思われる方も 居られるでしょう。 掻い摘んで、お話させて頂きますと お仕事によ…

チンジャオロース

おばんです!! てんしんよ‼︎ やーーーーっと。春が来ましたね。 実に長かった!!!! やったあああああ!!!!!! これから楽しい事が起こるんじゃないかと、ワクワクが止まりませう。 そして、明日3月8日はエヴァンゲリオンの映画上映日! もう楽しみで…