BakaDamari’s blog

どうも‼︎我らがバカデミーズです!

僕のヒーローアカデミア!!

僕のヒーローアカデミアの最新話が熱い!!! 雄英高校に内通者がいるのではないかとずっと言われ続けてきましたがついに!!! ついに正体がわかったんですよ!!!!! ネタバレはしませんけど激アツ!!!!

んなー!!

こんばんはてんしんです。 さて、今回は10月よりノイタミナでアニメ化が決まりました。 【王様ランキング】について軽く紹介させていただきます ある所に、力が強く戦では負けなしの王様がおりました。 その息子のボッジは王様の様な力がなく、言葉を話す…

本日紹介するありきたりモンスターはこちら

物語の序盤のボス戦で苦戦して倒した後に、終盤の道中では雑魚キャラ並の出現率の敵

久しぶりの映画ほとばしる目汁

こんばんはてんしんです。お久しぶりの投稿失礼します。 最近は仕事が充実しているからかプライベートがあまり充実しない負のスパイラルに突入しました。 そんな訳もあり、あまりない時間を割いて浸れる唯一の娯楽が映画なんです 映画はいいですね。他人の人…

鉄板焼きの動画見た後、何作ってもプロ気分になれる説

こんばんちわ、しいなです。 ってことで高級ホテルとかのパフォーマンス系の鉄板焼き屋さんの動画見た後は なんの料理してもプロ気分になれるというのを発見してしまいましたのでぜひ試してみてください。 ちなみに私はレトルトカレーでもあれ?これはプロ料…

元気とユーモアのない社会に未来はないと、、私はそう思っている

こんばんちわ、しいなです。 会社で下期の評価を受けて給料が上がってウキウキの木曜日ではありますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。 近況はですね〜特に変わったこともなくいつも通りの日々を過ごしてるんですが この前実家から瓶雲丹が送られてきて…

花澤香菜を「鬼滅声優」と紹介するテレビ局に如何なものかと思いを馳せる木曜日

こんばんちわ、しいなです。 あいかわらず家から出ない生活を送っている今日この頃ですが ツイッターでとあるテレビ番組?の広告が流れてきて どうやら花澤香菜さんがゲスト回だったようですね、 テロップに「あの鬼滅声優花澤香菜が〜〜」って出てて 一瞬あ…

推しのVTuberを赤スパで殴りたい今日この頃

こんばんちわ、しいなです。 1週間とは長いようで短いようで、 今日は仕事名目で約半年ぶりに家から出て、約1年ぶりにスーツを着せられました。 いつもパジャマで仕事してる人が急にスーツ着ろと言われ なかなか変な気持ちでお客様先に訪問しましたわ笑 そう…

【速報】ウマ娘に愛された漢

こんばんちわ、しいなです もうエアコンの季節ですな、相変わらずのテレワークで電気代がとんでもないことなりそうですな、 今日はいろいろ自慢して帰ろうかなと思います!笑 先週書いたように最近ガンダムにハマってしまいまして これまでガンダムに触れて…

FF10-2の続きってご存知でした??

おはようございます!お久しぶりですかずやです! いきなりなんですが、先ず初めにファイナルファンタジーX2をストーリー100%でクリアするとエンディングにてティーダが復活するというおまけがあるのはご存知だと思います。 そのおまけというのは、ビサイド…

ソロモンよ、、私は帰ってきた、、!

お久しぶりです、しいなです。 2ヶ月ぶりくらいですかね。。失踪していた経緯という言い訳をするとですね 4月頭から先週にかけて会社の方で業務外でこなす課題を出されていてですね。。 プライベートの時間はあったもののほぼほぼ課題に取り組んでおり ゆっ…

煌めきの最中

こんばんはてんしんです‼︎ 申し訳ありません。大分留守にしてましたね。 え?過疎ってたって?? みんな忙しいのよ… 今週から頑張って投稿しますので、なにとぞなにとぞ。 最近も色々あったんですが、近いうちにちょっとした発表をさせていただきたいと思い…

引越しも終わり新生活が始まりでも幸せ

こんばんはかずやです!! 色々と落ち着いたので投稿再開しますね!! とりあえずこれみて、貰いました 仕事も色々と頑張ります!(*˘︶˘*).。.:*♡

We Want Some P--sy

こんばんちわ、しいなです。 先週紹介した、ウマ娘。 うちの娘たちはしっかり成長しております。自慢の娘たちです。 ウマ娘きっかけで実際の馬のことも調べたりして、サイレンスズカとかライスシャワーなんかはその生涯にちょっと泣きそうになりましたね さ…

目指せベテラントレーナー

こんばんちわ、2週間ほどおやすみしてしまったしいなです 今月半ばまで業務以外で課題を出されており勤務時間以外もそっちに費やしておりゆっくり書く時間がありませんでした、、わりぃ、、やっぱつれぇわ(ノクt) そんな時間ない中最近頑張ってるアプリがあ…

お久しぶりです

こんばんは!覚えていますでしょうか…?! naokiです。 そうです、突然更新しなくなってしまったnaokiです 長らく大変申し訳ございませんでした お前なにがあったんや???そう思われる方も 居られるでしょう。 掻い摘んで、お話させて頂きますと お仕事によ…

チンジャオロース

おばんです!! てんしんよ‼︎ やーーーーっと。春が来ましたね。 実に長かった!!!! やったあああああ!!!!!! これから楽しい事が起こるんじゃないかと、ワクワクが止まりませう。 そして、明日3月8日はエヴァンゲリオンの映画上映日! もう楽しみで…

春を待ち侘びて

アニョハセヨ‼︎ てんです‼︎ 最近私の推しであります ソン・ガン様です。 どうぞ見納め下さいませ Netflixの sweet Home というドラマの主人公なんですけど、ただただかっけぇので観てください。 今週は【最近の気持ちを俳句で】がテーマです! なんだか大喜…

季節外れの稲刈り(頭)

こんにちは、ひろです! 久しぶりの投稿大変申し訳ないです‍♂️ 『ホリミヤ』 『五等分の花嫁』。 あー、ラブコメはきゅんきゅんが止まりません。 8話は五月の森ということで、 三玖の「当たり」には、 あっ、あっ、あっ、って深夜に声が出てしまいました‼️ …

夢の世界へようこそ

こんちゃっ Netflixで海外ドラマ観漁ってるのにハマってます…てんしんです! 最近だとストレンジャーシングスがおすすめ‼︎ 昭和の駄菓子屋を思い出させるような世界観はこのドラマの見どころの一つとも言えるでしょう。。 と、まぁ雑談はこの辺りに致しまし…

可愛い非常食

こんばんちわ、しいなです 最近買ったゲームを全てクリアしてしまい、やることがないと友人に言ったら 「じゃあ原神のメインストーリー追いつくまでやってくれ」 と言われたんで頑張ろうと思います。。 チュートリアル終わっても全然ガチャ引けなくてそれを…

トゥデイてんしん

またまた月曜日にごめんなさい。 今週のテーマは【もしも願いが叶うなら何を願う】 です! どんな願いでも叶える事ができるドラゴンが居たら、皆さまは何を願うのでしょうか? 星になりたい? お金持ちになりたい? それとも、タイムスリップしたい? 多分願…

卒業/かずや 香水替え歌

こんばんはかずやです。遅れてしまいましたがテーマでもある「最近知った事」を瑛人さんの香水に載せて書きました。 夕方にいきなりさぁ 連絡があるってLINE 君(教授)とは卒論発表以後会ってないのにどうしたの あの頃僕の中では卒業できる気がしてた みんなで…

召喚士は通す ガードも通す キマリは通さない

こんばんちわ、しいなです。 最近業務以外で自分でwebサイトを作成しろという課題を出されて、 しかも2月末とか時間がなさすぎるし 心に余裕がなくなってきました。。 本日は祝日でしたね!一日中友人とゲームして終わっちまいました! 貴重な休みではありま…

え?日曜日過ぎたの?

こんばんは! すみません。日曜日過ぎてましたね 完全にノーマークでしたわ。 来週は頑張ります‼︎ 今週のテーマは【最近知った事】です! 今の世の中、調べたらなんでも分かっちゃうんですよね。 確かに便利ってば便利なんですが、なんか人に言われた事その…

諸君 私は戦争が好きだ

こんばんちわ、しいなです 今週はほぼ定時で仕事を上がれて、すこし気分がいいです! 最近、好きなゲームトップ3に入り込んでるサイバーパンク2077のトロフィーコンプを頑張ってたんですけど やり込みすぎてワールド内の敵全員やっちまってこれ以上の成長が…

教授「社会はそんなに甘くありません」

こんばんわかずやです!忙しいというか追い込まれてる事もあって病み病み。 というわけで色々大変です、時間に追われることは嫌いじゃないと思ってました!しかし今は大っ嫌いですね。あーーやだやだ。今週のテーマは【成功談と失敗談】ですかね! つい先日…

よそはーよそ!うちはーうち!

こんばんは‼︎てんしんです‼︎ 最近、自分を含めてブログ更新頻度遅れてしまって本当に申し訳ありません。。 メンバーそれぞれ、なにかに追われていて忙しい時期ですので。。(私は忘れてました) 徐々に回復へ向かうと思いますので、長い目でお待ちしてくれたら…

シャア「私は動画をドルで買う」

こんばんちわ、シャアに下ネタを言わせたら面白くなることに気がついたしいなです 先週FF10の話をしましたが見事クリアしました〜 不器用な親子愛が良かったですね〜 ただ1番感動する最後の親子バトルで間違って金に物言わせてワンパンしてしまい、(そういう…

夜になったよ

こんばんは‼︎てんしんです! 今週のテーマは【自分が思うカッコいい大人】です‼︎ 大人になり切れない僕なんですが、少しずつ大人の階段を登っているのも事実‼︎ こーんな大人になりたい! あーんな大人になりたい! 子供の頃の自分を思い出しても良し‼︎ 又、…