BakaDamari’s blog

どうも‼︎我らがバカデミーズです!

鉄板焼きの動画見た後、何作ってもプロ気分になれる説

こんばんちわ、しいなです。

 

ってことで高級ホテルとかのパフォーマンス系の鉄板焼き屋さんの動画見た後は

なんの料理してもプロ気分になれるというのを発見してしまいましたのでぜひ試してみてください。

 

ちなみに私はレトルトカレーでもあれ?これはプロ料理人では?となりました。

 

 

最近はですね〜、VTuberポケモン実況動画に触発されて

ポケモンやりたくなっちゃいましたね。

 

といっても最近のポケモンシンボルエンカウントになっただの、なんちゃらのすがただの、ダイマックスだのちょっとついていけなさそうなんでDS時代のほどよいやつを、、

 

最近見てるポケモン実況がプラチナでして、

この子がめっちゃ楽しそうにゲームやるもんで

ダイヤモンドを無垢な気持ちで遊んでた頃を思い出して泣きそうになりました。

www.youtube.com

 

よく考えたらポケモンは小学校の頃のダイヤモンドしか遊んだことがないということに気づいてしまいまして、

厳選?なんてもってのほか、タイプ相性とかも正直わかってないんですよね。

ちょっと勉強がてらポケモン始めようかななんて思っていたり、、

 

ポケモン弱者におすすめのシリーズってなんなんですかね?

 

DPをまたってのも新鮮味がないんで

ちょっと実家から3DSを回収してきて

BWとかXYとかやろうかなと考えてるんですけど

 

確かSMまでいくとなんちゃらのすがたとか出てきてややこしくなるんでしたっけ

 

まあ何やっても新鮮な気持ちで遊べることを期待して重い腰を上げ、ポケモンに手を出そうかなと思っております。

まあ厳選とかまでは行かず殿堂入りしてはいクリアのエンジョイ勢にはなると思いますけど、、

 

今日の一本

www.lucky-ch.com