BakaDamari’s blog

どうも‼︎我らがバカデミーズです!

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

春を待ち侘びて

アニョハセヨ‼︎ てんです‼︎ 最近私の推しであります ソン・ガン様です。 どうぞ見納め下さいませ Netflixの sweet Home というドラマの主人公なんですけど、ただただかっけぇので観てください。 今週は【最近の気持ちを俳句で】がテーマです! なんだか大喜…

季節外れの稲刈り(頭)

こんにちは、ひろです! 久しぶりの投稿大変申し訳ないです‍♂️ 『ホリミヤ』 『五等分の花嫁』。 あー、ラブコメはきゅんきゅんが止まりません。 8話は五月の森ということで、 三玖の「当たり」には、 あっ、あっ、あっ、って深夜に声が出てしまいました‼️ …

夢の世界へようこそ

こんちゃっ Netflixで海外ドラマ観漁ってるのにハマってます…てんしんです! 最近だとストレンジャーシングスがおすすめ‼︎ 昭和の駄菓子屋を思い出させるような世界観はこのドラマの見どころの一つとも言えるでしょう。。 と、まぁ雑談はこの辺りに致しまし…

可愛い非常食

こんばんちわ、しいなです 最近買ったゲームを全てクリアしてしまい、やることがないと友人に言ったら 「じゃあ原神のメインストーリー追いつくまでやってくれ」 と言われたんで頑張ろうと思います。。 チュートリアル終わっても全然ガチャ引けなくてそれを…

トゥデイてんしん

またまた月曜日にごめんなさい。 今週のテーマは【もしも願いが叶うなら何を願う】 です! どんな願いでも叶える事ができるドラゴンが居たら、皆さまは何を願うのでしょうか? 星になりたい? お金持ちになりたい? それとも、タイムスリップしたい? 多分願…

卒業/かずや 香水替え歌

こんばんはかずやです。遅れてしまいましたがテーマでもある「最近知った事」を瑛人さんの香水に載せて書きました。 夕方にいきなりさぁ 連絡があるってLINE 君(教授)とは卒論発表以後会ってないのにどうしたの あの頃僕の中では卒業できる気がしてた みんなで…

召喚士は通す ガードも通す キマリは通さない

こんばんちわ、しいなです。 最近業務以外で自分でwebサイトを作成しろという課題を出されて、 しかも2月末とか時間がなさすぎるし 心に余裕がなくなってきました。。 本日は祝日でしたね!一日中友人とゲームして終わっちまいました! 貴重な休みではありま…

え?日曜日過ぎたの?

こんばんは! すみません。日曜日過ぎてましたね 完全にノーマークでしたわ。 来週は頑張ります‼︎ 今週のテーマは【最近知った事】です! 今の世の中、調べたらなんでも分かっちゃうんですよね。 確かに便利ってば便利なんですが、なんか人に言われた事その…

諸君 私は戦争が好きだ

こんばんちわ、しいなです 今週はほぼ定時で仕事を上がれて、すこし気分がいいです! 最近、好きなゲームトップ3に入り込んでるサイバーパンク2077のトロフィーコンプを頑張ってたんですけど やり込みすぎてワールド内の敵全員やっちまってこれ以上の成長が…

教授「社会はそんなに甘くありません」

こんばんわかずやです!忙しいというか追い込まれてる事もあって病み病み。 というわけで色々大変です、時間に追われることは嫌いじゃないと思ってました!しかし今は大っ嫌いですね。あーーやだやだ。今週のテーマは【成功談と失敗談】ですかね! つい先日…

よそはーよそ!うちはーうち!

こんばんは‼︎てんしんです‼︎ 最近、自分を含めてブログ更新頻度遅れてしまって本当に申し訳ありません。。 メンバーそれぞれ、なにかに追われていて忙しい時期ですので。。(私は忘れてました) 徐々に回復へ向かうと思いますので、長い目でお待ちしてくれたら…