BakaDamari’s blog

どうも‼︎我らがバカデミーズです!

2020-01-01から1年間の記事一覧

繁忙期につき

こんばんは!naokiです! 近頃、繁忙期につき更新遅れがちであります… コロナ渦ではあれど客商売 人がいる限りは年末年始忙しいのです… さてさて、今年もあと1週間 本当に誰しも経験し得ない、過酷な1年であった と思います。 1年でがらりと生活も世の中も変…

今年も、、

投稿遅れてすいません。どゅっちです! 今年もそろそろ終わりになってきましたね、 めちゃくちゃ早い!!! けど最近嬉しいニュースがたくさんあるのでそこはカスヤ君が紹介してくれるでしょう さてさて今回のテーマは「2020年」なのですが、 僕は本当に色ん…

今はただただ この世界が心地良い

呪術廻戦の漫画を買おうと思ったけど東京のどこにも売ってなくて、 実家の母親に連絡し向こうで全巻買ってもらうくらいハマってます、しいなです。 地元でもそろそろ品切れが来てしまうんじゃないかと思ってたけど さすがなんだよなあ ついさっきコミックを1…

i 罠 B wiθ U

こんばんは、2020年もあと少し、、、 予約したiPhone はまだ入荷しません。 ひろです。 皆さんはどんな1年でしたか? 自分にとっては、予定していたことがことごとく崩れていったような1年でした。 大学も最終学年、大学の友人と海外に行く予定も、地元に長…

ハッピージャムジャム最高

こんにちはかずやです!! もう1週間経ったのですね。私は今、電車でとある所へ向かっております。(*˘꒳˘*) さて、今週のテーマは【私の2020年】です! 今年もあっという間に終わろうとしているのですね。ほんっっっと早いもんです。 今年を振り返ると社会全…

グリーンクラブの田口さん

こんばんは〜!!! てんしんです! 今週も日曜日がやってまいりました! おそらく本編が長くなるので、今日はちょっと巻きでやって行きます‼︎ 今週からは【私の2020】がテーマです! 皆さんはどんな一年だったでしょうか? 人それぞれどんな一年だったのか…

推して参る!!!!

こんばんはー!naokiです! もう最近、寒い寒い!!! あっという間に冬景色!! もっとこう…もこもこしたの着たりしないと 休憩中、喫煙所に行ったりできないです本当に。 世間的には喫煙者は忌避されるので 真冬でもお外でひっそり…… 全然冬支度してなかっ…

まるで将棋だな

今週は某ク○アニメの名言から始まりましたね、おはこんばんちわ、しいなです。 今週のテーマ「私の推し」ですけれども みなさん、「2次元で1番可愛いキャラひとり選ぶなら?」っていう話題一度はしたことないですか? アニメキャラで可愛いキャラ一人を選ぶ…

あのちゃん

どうもご無沙汰しておりますかずやです! 最近は学校の事や仕事の事や免許や金銭面等で頭を抱える日々です。 しかし、いつになってもクリスマスってワクワクしますよね。クリスマスに流れるケンタッキーのCMとか好きですねワタシ。 そんなクリスマスちょっと…

ご飯一合 卵一個 小麦粉小さじ二杯 お好みでお肉やキャベツなど

こんばんは!! てんしーーん!! 寒いね‼︎寒いね‼︎ひたすらに寒いね‼︎ そろそろクリスマスを待ち焦がれてそわそわしだす季節になりましたね! さて!今週のテーマである【私の推し】 という事なんですが! 僕の推しは彼女です‼︎ 現在一年弱ほど交際させてい…

お金が、、

夜遅くに投稿すいません、、 最近疲れ気味で家に着いたら歯を磨いてお風呂に入りすぐパタンといってしまいます、、 自分で言ったら申し訳ないのですがゆるーくマイペースにやれるようがんばります さて!今回のテーマは僕が考えた「最近楽しかった出来事」で…

Brain trip

こんばんは! お久しぶりです~~~~~~!!! naokiです~!!! 先週はほぼ脳死状態でお休み頂いてしまいました 申し訳ありません 相も変わらず、淡々と日々が流れて行くのですが 気づけば12月中旬にさし掛かろうとしてるでは ないですか!! どうです、…

キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード

某吸血鬼の長いお名前から失礼します。こんばんちわ、しいなです。 面白いですよね〜あのシリーズ ちなみに私は主人公の小さい方の妹と変な髪型の詐欺師が好きです。 さて、今週のテーマは「最近楽しかったこと」ですか。。 最近平凡すぎる生活してるもんで…

階段別れ

こんな遅くにすみません。 予約したiPhone はまだ入荷しません。 ひろです。 今週は最近楽しかった事。 そりゃあ、 かずとどっちに誕生日祝ってもらった事でしょう‼️ プレゼントは可愛らしいネックウォーマーと色付きのリップでした、、、 冬は寒いし、乾燥…

クリスマスプレゼント

こんばんわかずやです!! 最近ほんとに寒くなってきましたね、地元は雪降ってるのでしょうかね。。 さて、そんな人肌も恋しくなる時期になりましたが、皆さんは大切に思う人はいらっしゃいますでしょうか??いつもお世話になっている方へのプレゼントの準…

雪降らないのに寒いのって

こんばんは!てんしんです! 今週からは最近たのしかったことがテーマです! 俺の最近楽しかった事なんですけど、、 楽しかったか分からないんですけど、運動始めて3キロ痩せた事で、今ダイエット真っ只中なんすけど、ダイエット楽しいですわ!! みんな、適…

ピロ

良いところ くさい どゅっち

cod無双中

こんばんちわ、しいなです お仕事の休憩中に失礼します。 見てください最近のCall of Dutyの成績、我ながら頑張っております。 (他プレイヤーのIDは伏せております) みんなもcodやろうね! さて、今週のテーマ「火曜日パーソナリティひろくんの良い所悪い所…

変化。

今日で23歳。 はやいもんですね。 バカデミーズが中学の頃からなので、 なんか感慨深いです、、、 泣きそう。 いろんな出会いがあっても、 バカデミーズは他とは違う安心感があります。 この先も僕らは永く付き合っていくと思います。 今週は私、ひろの良…

裏社会の大富豪秘話

こんばんわ月曜日パーソナリティのかずやです 今週のテーマに入る前に余談です。 最近ハマっててすごく美味しいなと思うカップラーメン見つけました! それがこちら、 【北海道 MILK SEA FOO道】です! こちらは毎年冬になると発売されてるのかな?? 以前も…

冬はなんだか寂しい気持ちになるね

こんばんは‼︎ なんとなんと! 本日豪華二本立てでお送りいたします‼︎ 週の終わりと始まりの狭間を堪能して下さい‼︎ 今週のテーマは【火曜日パーソナリティひろくんのいい所悪い所】です! 先週に始まり、メンバーの良い所悪い所シリーズ既に2人目。 早く自分…

憂鬱な夜

こんばんわ! お久しぶりです!水曜日担当のどゅっちです! 最近転職したばかりでもうすぐで2ヶ月になります! 忙しすぎてそして色んなことやストレスなどがあり更新遅れてしまいました、、 申し訳ない!! と、言うことで今回のテーマは「かすや君の良いと…

性典の癖歴

こんばんは! 昨夜、更新したつもりが出来ていませんでした ごめんなさい さて 近頃はあまりいいニュースが流れてこず 鬱々とした日夜を過ごしてはいますが 明日を考えるより、今日を生きようと自身を 奮い立たせているnaokiです! いやぁ…しかし寒いですよ…

霜月の末

こんばんちわ、しいなです 急に寒くなってきましたね、昨日は暖房つけてました。 最近「天穂のサクナヒメ」っちゅーゲームをずっとやってます! このゲームガチすぎる米作りが話題だってことで 実家が農家ってこともありそこまで言うならと買ってみたんです…

次田町。

こんばんは。 iPhone予約してから1ヶ月。 まだ、入荷連絡が来ないひろです。 ムーディーかず 今週のテーマは 「かずやくんの良いとこ、悪いとこ」 先に悪いところから言うね、、、 「集合時間に気持ち遅れるところ」 でもね、 かずやくん次田町行っちゃうと…

よもやよもやだ

グギュグバァッ!!! こんばんはどーも!ディアルガの鳴き声からスタートしましたかずやです。今週もいっちょカマしてやりましょう。 ところで、昨日の記事みました?私の事サイコパス呼ばわりですよ。まぁそれはさておき、 さて、今週のテーマは【月曜日パ…

いつの時代も争いが絶えない

ちゃーーす!!てんしん!! 寒くなってきましたね! そろそろ雪が降り積もるかな⁈ 楽しみですね さーーて!今週のテーマ‼︎ 【月曜日パーソナリティかずやの良い所悪い所】 まぁ、簡単ではありますが、俺から見たかずを紹介していくぜ! 月曜日パーソナリテ…

これがあの頃夢みた、大人。

こんばんは!naokiです! 1週間ってほんとーーに早いですね! この間記事を書いたばかりなのでは…??? 1日1日がぐるぐるぐるぐる回って気づいたら 1週間、1ヶ月、はたまた1年… なんてスグきちゃいますね なるべくなら1日1日を大事に過ごしたいものです。 …

チーズこそ至上

こんばんちわ、しいなです。 昨今流行っているウイルスの都内感染者がまた増えてきて大変ですな。。 また自粛が多くなりそうで、都内の方は予防とかしっかりして気をつけて過ごしましょうね! (かく言う私は今月毎週飲み会があり肝臓が泣いておりますが気を…

最近忙しすぎて、、

夜遅くにこんばんわ 水曜担当のどゅっちです! 最近忙しくてなかなか投稿できなかったです、、 正直今日も今帰ってきてヘトヘトです、 なので今回のお題は「漢飯!」ですが、、 もう眠いので今日先輩とご飯食べてきた写真を載せますね 油そばが大好きなんで…