BakaDamari’s blog

どうも‼︎我らがバカデミーズです!

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

花澤香菜を「鬼滅声優」と紹介するテレビ局に如何なものかと思いを馳せる木曜日

こんばんちわ、しいなです。 あいかわらず家から出ない生活を送っている今日この頃ですが ツイッターでとあるテレビ番組?の広告が流れてきて どうやら花澤香菜さんがゲスト回だったようですね、 テロップに「あの鬼滅声優花澤香菜が〜〜」って出てて 一瞬あ…

推しのVTuberを赤スパで殴りたい今日この頃

こんばんちわ、しいなです。 1週間とは長いようで短いようで、 今日は仕事名目で約半年ぶりに家から出て、約1年ぶりにスーツを着せられました。 いつもパジャマで仕事してる人が急にスーツ着ろと言われ なかなか変な気持ちでお客様先に訪問しましたわ笑 そう…

【速報】ウマ娘に愛された漢

こんばんちわ、しいなです もうエアコンの季節ですな、相変わらずのテレワークで電気代がとんでもないことなりそうですな、 今日はいろいろ自慢して帰ろうかなと思います!笑 先週書いたように最近ガンダムにハマってしまいまして これまでガンダムに触れて…

FF10-2の続きってご存知でした??

おはようございます!お久しぶりですかずやです! いきなりなんですが、先ず初めにファイナルファンタジーX2をストーリー100%でクリアするとエンディングにてティーダが復活するというおまけがあるのはご存知だと思います。 そのおまけというのは、ビサイド…

ソロモンよ、、私は帰ってきた、、!

お久しぶりです、しいなです。 2ヶ月ぶりくらいですかね。。失踪していた経緯という言い訳をするとですね 4月頭から先週にかけて会社の方で業務外でこなす課題を出されていてですね。。 プライベートの時間はあったもののほぼほぼ課題に取り組んでおり ゆっ…