BakaDamari’s blog

どうも‼︎我らがバカデミーズです!

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

シャア「私は動画をドルで買う」

こんばんちわ、シャアに下ネタを言わせたら面白くなることに気がついたしいなです 先週FF10の話をしましたが見事クリアしました〜 不器用な親子愛が良かったですね〜 ただ1番感動する最後の親子バトルで間違って金に物言わせてワンパンしてしまい、(そういう…

夜になったよ

こんばんは‼︎てんしんです! 今週のテーマは【自分が思うカッコいい大人】です‼︎ 大人になり切れない僕なんですが、少しずつ大人の階段を登っているのも事実‼︎ こーんな大人になりたい! あーんな大人になりたい! 子供の頃の自分を思い出しても良し‼︎ 又、…

ヒロインはルールーだと思います

最近はもう仕事に腹を括って来月の残業代楽しみだな〜と前向きに考えております、 しいなです 仕事全て投げ出して実家で養えてもらったらどれだけいいかと毎朝顔を洗いながら考えている毎日ですが、 今週のテーマ「近況」ですか、 そうですね〜最近はご時世…

彼女の領域展開へ領域展開

こんばんわどうもどうも!ごめんあそばせ いらっしゃいませこんにちは いらっしゃいませこんにちは いらっしゃいませこんにちは は、ブックオフですが、 いらっしゃいませ いらっしゃいませ いらっしゃいませ は、どこでしょう。 答えはマイクアナウンス時の…

おはようからおやすみまで

マミポコパーンツ‼︎ 日曜日がやってきて、終わりました‼︎ 日付は変わり月曜日!!! 今週も過ぎ去りし日を噛み締め生きてゆく‼︎ 本当毎度毎度申し訳ない。 略 今週も日曜日に間に合いませんでした。 後、先週のテーマ【今年挑戦したい事】を勝手に【今年の目…

自己陶酔

こんばんはー! 新年もあっちゅう間に2週間目 そろそろ皆さんも日常に戻りつつあるのかな? 情勢は宜しくないけど! 外出自粛ムードではあるのですが 私、元々クソインドアなので家の中で1日自己完結するの大好きなんですよね… 飽きるとか無くない?✋ さて、…

アメリカチームのブライアン・バトラーの動きは人間のそれじゃない

こんばんちわ、しいなです 今年の目標は「生きる」にしましたが達成できるかわかんなくなってきましたね〜 割と毎日泣きそうになりながら仕事してます! 余談になりますが最近コレクター欲がすごくてこの前こんなものを買っちまいました。 未開封のファイナ…

新年早々波乱の予感。

改めましてあけましておめでとうございます。 月曜日更新のはずが火曜日になってしまいました、すいません。m(_ _)m 新年一発目のお題は【挑戦したい事】ということで。そうですね、んー、今年の春から新社会人として新たな1歩を踏み出そうとしてるので何事…

ただいま

新年あけましておめでとうございます⛩ って何日過ぎてんねん‼︎ 申し訳ありませんでした。 脳みそが正月休みで不在にしており、先程帰ってきたんですよ。 前々から頼りにならないとは思ってたんですけど、ここまでとは… まぁ、まだまだ今年は始まったばかりな…

リンネ

こんばんは、naokiです。 年末新年と駆け抜けて参りました。 ほんっと疲弊。。。 新年早々、めちゃくちゃメンタルやられてしまいました。 かなり好きだったYouTuberさんが亡くなってしまってて、どうしての感情でいっぱいです。 人は生まれた以上必ず終わり…

おハロー

新年、明けましておめでとうございます! 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます! 新年の挨拶タイトルは 某神ゲーのヒロインの名言から始まりましたね。しいなです。 正月から首を寝違え、動くと激痛すぎて2日ほど寝たきりになり、 新年からの仕事の案件…

2021年幕開け

あけましておめでとうございます。 月曜日パーソナリティのかずやです。 挨拶が遅れてしまい申し訳ございません。 今年はバカデミーズもっとチャレンジする1年にしたいなと個人的に思っております。 私は今年の春から社会人となる予定です。これまでの生活仕…

あけましておめでとうございます!

こんばんは!naokiです! 新年の挨拶遅れまして! あけましておめでとうございます! 今年度も宜しくお願い致します!!! また金曜日からゆるやかに更新して参ります!! また金曜日に通常運転でお会いしましょ~ 体調には気をつけていいお正月を!! 金曜…