BakaDamari’s blog

どうも‼︎我らがバカデミーズです!

男は黙って〇〇!!!

前置きはこんばんわサイコパスのお時間をお迎えられましたこと心よりお祝い申し上げたいと思います。

 

男は飯なんてつくらんでいいんです。

男は黙って断食。

【空腹】こそ最強の男飯と言っていいのではないでしょうか。そんなテレビで話題沸騰中のベストセラー作品がこちら

f:id:BakaDamari:20201116223749j:image

 

強いて言うならカレーが男飯ですかな。

材料の紹介をしますね。

それでは私のイカれた仲間を紹介します。

まず初めは、特製純カレーが創り出す!!!上質な香り立ちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいい!!!

プレミアムぅぅぅゴールデンカレー!!!!!

f:id:BakaDamari:20201116224210p:image

続きまして、生まれも育ちも北海道!!

ポテイトウゥ

買ったまま袋から出されずテッペン腐りかけの

キャロッッッッット

ほんで玉ねぎや。

 

f:id:BakaDamari:20201116224539j:image

肉も別で用意しておきましょ。

そしたらコイツらの皮をはいでやっちまいましょう。

あっ、むくり。

上手に剥けました。

f:id:BakaDamari:20201116224725p:image

そしたらコイツらを鍋にぶち込んで初めにぶち炒めてから沸騰させた熱湯にぶち込んでぶち煮込んでやりましょう。

その際にお肉も一緒に入れてあげてください。

隠し味に【すくなの指】を入れてあげると力がみなぎってくるかもです。☝️

f:id:BakaDamari:20201116225210p:image

 

そして頃合を見ましてカレールーを入れてよく混ぜてあげましょう。

はい、時間の関係上予め数分煮込んでおいた完成品がこちらになります。

f:id:BakaDamari:20201116225718j:image

 

oh …It’s so delicious

 

以上月曜日担当のかずやでしたー。またね👋