BakaDamari’s blog

どうも‼︎我らがバカデミーズです!

チーズこそ至上

こんばんちわ、しいなです。

 

 

昨今流行っているウイルスの都内感染者がまた増えてきて大変ですな。。

また自粛が多くなりそうで、都内の方は予防とかしっかりして気をつけて過ごしましょうね!

(かく言う私は今月毎週飲み会があり肝臓が泣いておりますが気をつけますはい)

 

 

今週のテーマ、漢飯?ですかね

 

一人暮らししてる身ではありますがほんとに料理しないんですよね〜

毎日のご飯は実家から送られてくる米と冷凍食品で済ませております。。

 

ただ最近もう冷凍食品のバリエーションに飽きがきてしまい、自分で料理するのも面倒だと思ってしまっていて、

 

なにか良いものがないかと探していたところこんなものを見つけてしまいまして最近は毎日これ食べてます!

 

youtu.be

 

そう、6Pチーズご飯です!

 

チーズ好きにはたまらん逸品ですなあ

お米1合にチーズ6個入れて終わり!簡単!そして1番美味い!

これにレトルトカレーかけて毎日食べてます!

 

これ食べて今週残り1日頑張りましょ

 

しいなでした〜

 

今週の1本

dorohedoro.net