BakaDamari’s blog

どうも‼︎我らがバカデミーズです!

これがあの頃夢みた、大人。

こんばんは!naokiです!

1週間ってほんとーーに早いですね!

この間記事を書いたばかりなのでは…???

1日1日がぐるぐるぐるぐる回って気づいたら

1週間、1ヶ月、はたまた1年…

なんてスグきちゃいますね😖

なるべくなら1日1日を大事に過ごしたいものです。

f:id:BakaDamari:20201120203529j:imagef:id:BakaDamari:20201120203534j:image

さて!今週のテーマ【これが俺の漢飯!】

私の漢飯は鍋! です!!!

だって寒いし!すぐ作れるし!美味しいし!

そして人は必ず死ぬのです!!!

生きとし生けるものは行く行くはやがて息絶え

そして土に還る。

これすなわち、理であり、鍋なのです。

社会という鍋で色んな人間と同じく突っ込まれ

煮られ、出汁が出る者もいれば

はたまた出汁が出すぎる者

味が強すぎる者

色んな奴が居ますよね、同じ鍋だもん。

そして食べられなくなったら捨てられる。

 

 

話がそれてしまいましたね😞

さて私naokiは本日

【牛乳味噌鍋】で優勝しようかと

思っております!!!

だって牛乳がそろそろ腐りそうだったから!!!

 

早く優勝したいので本日はここまで!!

次週テーマは!!

かずや君に決めて頂きます!!!

こちらの発表は明日のてんしん君からになります!

 

以上、金曜日パーソナリティのnaokiでした~🖐