BakaDamari’s blog

どうも‼︎我らがバカデミーズです!

よもやよもやだ

グギュグバァッ!!!

 

こんばんはどーも!ディアルガの鳴き声からスタートしましたかずやです。今週もいっちょカマしてやりましょう。

f:id:BakaDamari:20201123214250j:image

 

ところで、昨日の記事みました?私の事サイコパス呼ばわりですよ。まぁそれはさておき、

さて、今週のテーマは【月曜日パーソナリティかずやの良い所!悪い所!】なんですけども、これ考えたの恥ずかしながら私です。とても葛藤はしました、誰が見るのか、そして誰得なんだと。

考えました。結果私が見ます、私にとっては得しかありませんでした。

と思っていたのも束の間。

日曜日パーソナリティの天心殿の記事をみてみると、、

なんということでしょう。

事実がまるでないじゃないですか。強いて言うなら野糞はしたことあります。過去にあるだけです。あれだとまるで今もなお野糞が習慣化しているかのような書き方。

この場を借りて、遺憾の意を表明させていただきます。

このままだとそーゆーキャラになりかねない。怖いです。

 

 

ここらで心の俳句。

てんしんや

あぁてんしんや

てんしんや

 

 

さて、今週のテーマについてですが、

かずやの良い所!悪い所!を発表させて頂きます。【良い所】

早漏

 

【悪い所】

早漏

 

良くも悪くもですかね。やっぱり相性って大事だと思います。なんでもそうですがね。

 

ちょっとどーでもいいこと話していいですか?

ただの妄想なんですが、

田舎の農作業してるおじいちゃんおばあちゃんが休憩の合間にお茶とかじゃなくモンスターエナジー飲んでたらと思うと笑っちゃいますね。

 

また関係ない話なんですけど、中学校の頃の話になるんですが。あれは中学2年とかだったかな?3年かな?…………、

入学当時お世話になったとある英語の女性教師がいました。その先生は英語の授業で時々お世話になっていました。しかし、2年になると他の中学に赴任されたのかな?いなくなったんですよね。しかし病気を患っておったらしく学校も休んでおられたのかな?又は教師そのものを続けておられなかったのかな?、、闘病生活をされていたみたいですが残念ながら息を引き取ってしまいました。そしてある日、今日の〇〇時にその先生の火葬があると知らされてました。授業があったので授業を受けていましたが、その時間近くになると時計を気にするようにしていました。そしてその時間になりました。

すると突然。校内に響き渡るチャイム?アナウンス?の誤報。火葬の予定時間と同じに鳴り響く誤報。。まるで亡くなられた先生がみんなにお別れを言いに来たかのように感じました。

 

とゆー不思議な体験をした事を思いだしました。

記憶が曖昧なので確かではありません。

はい、私の話はここらで締めますね、ではまた来週!!

月曜日パーソナリティのかずやでした!またね👋