BakaDamari’s blog

どうも‼︎我らがバカデミーズです!

いつの時代も争いが絶えない

ちゃーーす!!てんしん!!

寒くなってきましたね!

そろそろ雪が降り積もるかな⁈

楽しみですね😌

 

さーーて!今週のテーマ‼︎

【月曜日パーソナリティかずやの良い所悪い所】

まぁ、簡単ではありますが、俺から見たかずを紹介していくぜ!

 

月曜日パーソナリティのかずやくん

f:id:BakaDamari:20201122142532j:image

我らがバカデミーズのイケメンサイコパス担当のかずやくん

その名の通り、爽やかな青年であります。

人当たりも良く運動も勉強も出来る完璧な人間‼︎      …そう、周りには見えてるはず…です。

これからお話しさせていただくのは彼のほんの一部分。

この話をするにあたってどうか忘れないで欲しいことがあります。

彼という人間にどうか騙されないでください。

しかし、僕にも騙されないで下さい。

では、本編へどうぞ。

 

かずやさん

先程も話した通り、表では完璧な人間です。

困ってる人が居たらを助ける優しい心の持ち主

友人がたくさん居て、明るいムードメーカー

かずやさんの周りは常に笑顔が絶えない

誰もが憧れる青年。

しかし…表の顔…そう、表なのです。

 

実はかずやさんの裏の顔は野糞をする事で悦びを得るとんでもない性癖の持ち主です。

友人と笑って話してる時、彼の頭の中にはうんこする事しか考えていません。

どこでどんな風に野糞しようか常に考えています。

 

これからかずやくんと話する機会があったら、彼の目を見てほしい。

彼の目はどこを見ているのか…を。

 

        完

Ps.世にも奇妙な物語を観ながらこのブログ書きました。

 

この話はフィクションです

 

また来週‼︎