BakaDamari’s blog

どうも‼︎我らがバカデミーズです!

ハッピージャムジャム最高

こんにちはかずやです!!

もう1週間経ったのですね。私は今、電車でとある所へ向かっております。(*˘꒳˘*)

 

さて、今週のテーマは【私の2020年】です!

今年もあっという間に終わろうとしているのですね。ほんっっっと早いもんです。

今年を振り返ると社会全体が大きく変わった年になりましたね。

実は去年の11月あたりに占いの人に占ってもらったら、2020年は世界規模で社会に大きな変化が起きるって言ってたんですよね。占いでありがちだなと、へぇーって聞いてたけどホントに変化してしまいましたね。

 

私は今年就活があったんですが、企業説明会もzoomで私服で参加したり、最終面接以外は私服でOKでした。もちろん企業によると思いますけどね。zoomではなく対面で面接しないとダメだとかいう企業さんもあるのかもしれませんね。面接室に入ってくる所から見ないとダメだとか、ノックが重要とか。

でもそれってただの言いがかりですよね、変化が嫌なだけな気がしますね。人は変化を嫌うってよく聞きますもんね。

 

そんなこんなで自分は就活の交通費0円で済みました。人によっては沖縄にいて北海道の企業に挑戦できる時代にもなったってことですよね。あぁーすごいなほんと。それこそ自分はついて行くので必死です。

 

今年は、んーーーー、就活無事きまり、念願のももちゃんと会えたりとうんうん、バカデミーズのみんなも元気そうですし。よきよき、ほほほ。

にょほほほ。あ、今日今まさにこれから会ってきまぁーーーーす!ではではまったねー!あ、あっ、すいません返信遅くなります🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺

以上月曜日パーソナリティのかずやでしたー!👋