BakaDamari’s blog

どうも‼︎我らがバカデミーズです!

グリーンクラブの田口さん

こんばんは〜!!!

てんしんです!

今週も日曜日がやってまいりました!

おそらく本編が長くなるので、今日はちょっと巻きでやって行きます‼︎

 

今週からは【私の2020】がテーマです!

皆さんはどんな一年だったでしょうか?

人それぞれどんな一年だったのか、他のメンバーの話を見るのが楽しみですわ!

皆さんもこの一年を振り返りながら見て頂けたら幸いです‼︎

 

本編へGo!!!!!!!!

 

私の2020年は、ずばり転職の一言に尽きます‼︎

 今月4月に4年間勤めていた仕事を辞め、新たな職場で新たな一歩を踏み出した訳なんですが

 

約半年後に退職(理由は割愛)

 生きてりゃ色んな事がある。とはこの事かと肌で感じた瞬間でしたね…

 

 その後、1ヶ月引きこもりニート

これに関してはコロナの影響なのか、地元の求人の少なさなのか、理由は明白ではないです。

とにかく浴びるほど酒を飲み🍶

あらゆる娯楽に身を投じてました‼︎

 

その後介護職員として就職

 新たな二歩目を踏み出す事に成功(new)

 

とにかくこの一年で様々な事を体験しました。

この体験がこの先、役立つかはわかりませんが、2020はこの先のてんしん涯忘れる事はないだろうなと思っとります。

 

このまま終わるのは少し寂しいので、

この一年で学んだ教訓を添えて終わりたいと思います‼︎

 

1.仕事なんて結局入社しなきゃわからん。

2.一歩も二歩も大して変わらん。

3. 暇な時間なんてあるだけ無駄。

4.酒しか信じるな。

ですかね。

人それぞれ思う所あるかもしれませんが、経験者は語るって事なんで、軽く考えて下さい‼︎

 

                   人生なるようになるわ!!

          完