BakaDamari’s blog

どうも‼︎我らがバカデミーズです!

元気とユーモアのない社会に未来はないと、、私はそう思っている

こんばんちわ、しいなです。

 

会社で下期の評価を受けて給料が上がってウキウキの木曜日ではありますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

 

近況はですね〜特に変わったこともなくいつも通りの日々を過ごしてるんですが

 

この前実家から瓶雲丹が送られてきて食べたんですよ。

前から母に雲丹がどうしても食えんって話をしてたんですけど急にこの前

「美味い瓶雲丹知ってるから買ってきて送ってあげるよ〜それで食えんかったらもう知らん」ってメッセージが来て。

 

確かに今まで美味い雲丹って食ったことないなーって思って

 

俺だけかもしれんけどなんか雲丹って食べたくなるようなフォルムしてなくないっすか?

魚介らしからぬ発色の良さといい、あのメラッとした形といい

 

回転寿司屋さんで罰ゲームで食わされて以来トラウマじみていたんですけど

"この雲丹は美味い"っていうやつを半強制的に食わされた感想は

 

 

 

 

、、、、まぁまぁかな!!

 

なにも付けないで素で食べてもんーーまぁ?って感じだったけど

海苔とわさびマヨで食ったらうめっってなりました。

 

次は白子にでも挑戦しますかね。

 

ってことで雲丹食べる時は海苔で巻いてわさびマヨで食べましょう!

(わさびは罰ゲームかってくらいぶっこんだら尚良し。)

 

 

今日の1本

doraie.com