BakaDamari’s blog

どうも‼︎我らがバカデミーズです!

花澤香菜を「鬼滅声優」と紹介するテレビ局に如何なものかと思いを馳せる木曜日

こんばんちわ、しいなです。

 

あいかわらず家から出ない生活を送っている今日この頃ですが

 

ツイッターでとあるテレビ番組?の広告が流れてきて

どうやら花澤香菜さんがゲスト回だったようですね、

テロップに「あの鬼滅声優花澤香菜が〜〜」って出てて

一瞬あれ?花澤香菜って鬼滅の刃に出てたっけ?ってなっちゃいました。

 

アニメでも甘露寺さんって二言くらいしか発してないですよね?

花澤香菜といえばこのキャラ!っていうのは人それぞれあると思うし

何も間違ってはないんですけどそれですでに「鬼滅声優!」って括られるのメディアだな〜って感じました

 

これで浪川大輔さんとかも「鬼滅声優!」って言われるもんなら業界も末だなって思いますね

 

 

 

さて、話は変わりますが

この前雑談系VTuberを聴きながら作業してたらちょっと面白そうな話題になっていましてそれが

 

「自分がBLEACHの世界で卍解を使えたら、発動時に叫ぶか静かに呟くか」という話題でございます笑

 

これには自分も聴きながら俺ならどうするかな〜って悩んでました。

 

一護みたいに「卍ッッ解ッ!!」って叫んで、

もし能力がそこまで派手じゃなくスンって感じのデバフ系だったら

スベったようで恥ずかしいし、

 

だからといって白哉みたいに「卍解...!」ってささやいた時に

能力がドラゴンぶわ〜みたいなめっちゃ派手だった時

それはそれで絶対叫びたくなるだろうし

 

悩みどころですね〜

 

それはそれで自分の能力がわかってあっ、やっぱ卍解のテンションかえよってなったらなったで

 

叫ぶ→囁くだったら周りから「あいつ能力地味だしちょっとひかえめなったでww」って笑われそうだし

 

囁く→叫ぶだとしても周りから「あいつだんだん楽しくなってきたんやろなあww」って笑われそうだし

 

隊長から陰で笑われるようなもんならもう卍解トラウマなりそうですよね。

 

 

みなさんならどのような卍解にするでしょうか?

もし使えるようになったら言い方、気をつけてくださいね。

 

 

すっげぇどうでもいい話2本で終わりましたが今日はここまで、

今週も残り1日頑張りましょ〜

 

今日の1本

www.gundam00.net