BakaDamari’s blog

どうも‼︎我らがバカデミーズです!

キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード

某吸血鬼の長いお名前から失礼します。こんばんちわ、しいなです。

 

面白いですよね〜あのシリーズ

ちなみに私は主人公の小さい方の妹と変な髪型の詐欺師が好きです。

 

 

さて、今週のテーマは「最近楽しかったこと」ですか。。

 

最近平凡すぎる生活してるもんで、パッと思いつくものがないんですが

強いて言うなら、YouTubeで全然動画挙げてくれない人が最近よく生放送してくれるっていうことかな!

じゅえりー - YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCficseUOt7J-GlKVoAWSN6g

 

めちゃめちゃ巨乳で美人でよく喋る関西人がゲーム実況して釣りして料理するチャンネルなんだけど

最近全然動画出さないけど生放送はしてくれるっていう。

 

自分無音の空間が苦手なもんで、こういう生放送は垂れ流しながら作業できるのでありがたいっすよね(今も流しながら書いてます)

 

そんな小さな幸せの積み重ねだと思うんです、人生って

 

ってことで今週も残り1日頑張りましょ〜

 

 

今週の1本

www.monogatari-series.com