BakaDamari’s blog

どうも‼︎我らがバカデミーズです!

お久しぶりです

こんばんは!覚えていますでしょうか…?!

naokiです。

 

そうです、突然更新しなくなってしまったnaokiです

長らく大変申し訳ございませんでした🙇

お前なにがあったんや???そう思われる方も

居られるでしょう。

掻い摘んで、お話させて頂きますと

お仕事によるメンタル崩壊でございます。。。

仕事→帰宅→飯風呂→休息→睡眠

この1連の流れの中で休息、心の安らぎを得るために

好きな事に割く時間を作らなければ

次の日の活力が得られないという状態になってしまい、脳死状態で好きな事だけをしてきた2ヶ月であります……業務量が処理し切れないんですね…

またパタリと途切れたりしてしまったら

察してください‪( ;ᯅ; )‬

出来るだけ更新します…!!!!

~~~~~~~~~~~~

さて、先日長年待ちに待ったエヴァンゲリオン

新劇場版が公開されました。

もうね、何年待ったんだか忘れてしまいました

私が小学生の頃に新劇場版 序 ですから

シンジくんの年齢はとうに越してしまいました。

もちろん公開日初日にお仕事帰りてんしん君らと

待ち合わせて観に行きましたよ。

まぁ~~~緊張しましたね、表現しがたいのですが

終わりと銘を打ってますから、どんな終わり方するんだ??本当に終わりなのか??観るまで本当に

ドキドキしていましたね😤

長年ファンをしているのでアニメ、漫画、関連書籍もう本当に端から端とまでは行きませんが手広く手をつけていたので考えれば考える程わくわくだったり考察だったり巡る訳です。

~~~~~~~~~~~~~

映画が始まるとまずこれがエヴァの集大成ですっていう位の映像美、カット割り、登場人物の心情

これだけでも、よっ!待ってましたー!!!って感じです🤤

3時間位なんてあっという間まで夢の終わりは訪れるのです。

 

終わってしまった…

観終わって残った感情は

「本当に終わってしまった。」でした

非の打ち所のない、集大成。

長年待った末の帰結。

嬉しいような、悲しいようなどっちとも付かない様な不思議な感情でいっぱいです。

言葉を発するのが臆する程の素晴らしい映画でした。

ぜひ、皆さんもエヴァンゲリオンという呪縛に罹り

漫画、アニメ、映画の順でエヴァの呪いを解呪して頂きたいです!!!!!!

こんなコンテンツを生み出して下さった方々には

感謝です!!!!!

 

庵野監督、スタジオカラーの皆様、関係各所皆様

本当にお疲れ様でした!!!!!!

そして、ありがとうございました!!!!

 

全てのエヴァンゲリオンにさようなら

 

さて、久しぶりなのでどんな感じで書いていいか

分からなかったのですが趣味熱が暴走してしまいましたね…😅

ちなみに宇多田ヒカルさんのOne last kiss

ずーっとリピってます。

 

では、また金曜日にお会いしましょう~~~

ばいばい~🖐

 

金曜日パーソナリティ naokiでした!f:id:BakaDamari:20210312214305j:image