BakaDamari’s blog

どうも‼︎我らがバカデミーズです!

食欲の秋といいますが、、

こんばんわ〜!

 

水曜日の担当になりそうなどゅっちです!

 

これからよろしくお願いします🥺

 

いきなりですが皆さんは健康管理は最近出来てますか?

 

僕は最近健康診断してきてましたがその結果〝脂質異常症〟と判断されました笑😭

 

仕事には支障がないのですが社会人1人暮らしになって栄養は偏りがちになるもの、、

 

そこで健康診断終わってからというものこれを注文してます

 

〝NOSH〟という宅配弁当サービスです!!!

 

〝NOSH〟は管理栄養士と一流シェフによって作られた健康的なお食事を宅配してくれるサービスです!!

 

なんと全ての料理が糖質90%OFF!!

料理の品揃えもなんと70種類以上あります!!

 

これで飽き性の人も心配いらないですね😊

 

先々週10食注文したのですがどれも本当に美味しいです!1週間でなくなっちゃいました笑

 

そして冷凍で届くので電子レンジだけで一流のシェフの味が楽しめますよ👍

 

値段も比較的安いので健康に気を使ってる方や自炊がめんどくさい人には持ってこいです😁

 

ちなみに僕の目標は年齢が上がってもスタイルを維持して筋肉も多少ついてる体型にできたらなと笑

 

人それぞれの目標はなんでもいいです!

〝女の子からモテたい〟〝健康管理を見直したい〟などなど!

 

ぜひぜひ騙されたと思って1度お試ししてはどうでしょうか?笑

 

最後にURLを貼るので興味がある人はぜひ読んでみてください!

 

ではではまた〜         

 

                 どゅっち

 

https://nosh.jp/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=nosh&utm_content=nosh&utm_term=%E3%83%8A%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%20%E5%8F%A3%E3%82%B3%E3%83%9F&gclid=Cj0KCQjwreT8BRDTARIsAJLI0KIiL7e_1IIA4Zjep654jr-12xoLekyNo0qTt36GoIK23lVEaDTJlg8aAjNUEALw_wcB