BakaDamari’s blog

どうも‼︎我らがバカデミーズです!

妄想こそ至高 我がロマン

人の喚き散らし驚く姿はいつ見ても美しい。ワクワクさせてくれる至高だ。

非現実的な事に憧れを抱く日々。

ゾンビ映画はなんて素晴らしいのでしょうか。現実でも実際にゾンビがいたらという妄想をよくしてきました。家の木刀や家具などでゾンビを倒すイメージをしてブンブン振り回していた事が多々ありました。ゾンビ以外にもたくさん妄想しました。

 

そーゆー妄想を膨らませる原因にもなったと言えるのがゲームですかね。

例えば、、

ポケモン

キングダムハーツ

ファイナルファンタジー

戦国BASARA   etc.....

妄想する際はいつも敵役ですね、ですが、最強キャラではなくあえて幹部あたりです。しかし主人公のヒーローがトラウマレベルになる程度のまーまーの強キャラ設定。これは幹部のような立ち位置に自分が1人の場合です。

 

複数人いた場合はその中で1番初めに手合わせするタイプの敵キャラ。一見頼りなさそうで気弱そうに見えるが案外強いかも?みたいな。バカデミーズでポケモンの勝ち抜きみたいな四天王みたいな、挑戦者受け付けるみたいなことしたいんですよね。バカデミーズに連続で勝てるのか!?みたいな、?

バカデミーズ団員はあらかじめ使うポケモン三体決めておき、変更はできなくて、チャレンジャーも使う三体決めたらバカデミーズ団員全員に勝ち抜くまではポケモン三体を変更することができない。みたいなルールのやつやりたいのよね。あかんわ、興奮するわ。

 

あ、そうそう、キングダムハーツのデミックスが個人的には好きでデミックスになりきって妄想もしてた。

 

戦国武将に例えることもありますがそれもだいたい先程同様ですね。でも。織田信長さんみたいな勢力拡大が好きですね。初めはほんと微力な勢力だが、少しずつ勢力拡大をしてゆき恐れられ後に惜しくも敗れたい。

 

あかん、妄想が止まらない。

 

趣味は妄想といいたいですが、YouTube漁りと漫画、アニメ、ゲーム、動画編集ですかね。

バカデミーズでも早々にYouTubeをupして行きたいと思っておりますので!!!

 

日常はなんだろ、てか日常ってなんや。朝起きて仕事して飯食って寝て起きて糞して寝る。以上

 

月曜日担当のかずやでした〜!(*´ ˘ `*)フフ