BakaDamari’s blog

どうも‼︎我らがバカデミーズです!

日曜日でっせ!!

 

こんばんは‼︎

遂に日曜日が来ましたよ〜!!

この日を待ち望んで居た人がたくさん居たと思います…実は僕も楽しみで眠れませんでした。

 

今週からはテーマに沿ってブログ書きまひょって事なんですけどもっ

今週は「趣味と日常」がテーマです!!

さっそく本編に行っちゃいましょ‼︎

 

僕の唯一の趣味は居酒屋巡りです🏮

基本1人でのらりぶらりと気ままに生きてるんですけど、ふと居酒屋の温かさに身を包まれたくなり、気づけば居酒屋に来てる事が多々あります。

皆さんもそんな経験ありませんか⁇

居酒屋で繰り広げられる出会いや別れはついついあの映画を思い出してしまいます🎬

f:id:BakaDamari:20201101210627j:image

 

ただ、一点注意していただきたい事は変な人に出会う確率も高くなるという事‼︎

f:id:BakaDamari:20201101211125j:image

僕も何度か変な人に出会った事がありますが

あまりいい思い出はありません。

(皆までは言いません)

まぁ、その一点を除けば最高な時間を過ごせる事間違いなし‼︎

さぁ、今すぐ居酒屋に出会いを‼︎

アルコールに祝福を‼︎

     趣味編 完

 

続きまして、日常なんですけど、、

書く事ないですね、はい。

僕は今お酒飲んでるよ🥃( 嘘)

最近はハイボールにハマってるんだけど、分量って中々難しいよね。

少しバランスを崩せば濃くなったり薄くなったり、シーソーのような絶妙なバランス感覚が必要だね(?)

お酒飲む時のお供も毎回迷っちゃうけど、結局はマヨネーズしか勝たんよね‼︎って事で最後ぐたぐたになっちゃったけど、以上が僕の趣味と日常でした〜🤥

また来週!!!ばいちゃ!!

 

Ps.今回も見てくれてありがとうございました‼︎

内容が0.01mmぐらい薄かったけど、長い目で見てくれると助かります‼︎

明日から学校仕事と忙しいとは思うけど、頑張ろうな!!!!

 

バカデミーズ 無事就職 てんしん