BakaDamari’s blog

どうも‼︎我らがバカデミーズです!

多趣味?笑

こんばんわ!

 

水曜日担当のどゅっちです!

 

今回のブログのテーマは「趣味」ということで

すが、趣味と言うものがあまり思い浮かびませんでした、、笑😭

 

なので自分がこれまでやってきて好きなことを書きたいと思います👍

 

長すぎるのもあれだと思うので3つにまとめます!全部同じくらい好きです笑

 

それでは!!

 

⭐️サッカー&フットサル⭐️

 

小学校1年生からやりはじめて約14年間くらいやってます!福岡では社会人サッカーやフットサルなど3つ掛け持ちしていました笑

 

体力はめちゃめちゃ落ちましたが、、笑

 

ただ最近関東に引っ越ししてきて個サルなど出来てない状況です、、😢

 

なので是非このブログを読んでる皆さんの中に関東でオススメな個サルや社会人フットサルなどあったらコメントして教えて欲しいです!!

 

⭐️釣り⭐️

 

小学校の時にやって以来めちゃ好きです🎣

 

地元に帰った時にサビキでホッケを釣ったのが今でも忘れられない思い出、、、

 

知識などあまり無いのですが、、、笑笑

 

3ヶ月くらい前の話ですが渓流でヤマメを釣ってきました🎣

 

f:id:BakaDamari:20201104223739j:image

塩焼きしたヤマメ美味しかった〜♪♪

 

今度はレンタカーでハイエースとか借りて友達皆んなで行ってその場で釣った魚を食べれたら良いなと思ってます👍

 

そして最後になりますが

この時期ならではの!!

 

⭐️スノーボード⭐️

 

小学校6年生からやりはじめたスノーボード🏂

 

最初滑ったときは板を履きながら立てなくめちゃくちゃ泣いた覚えが今でも忘れられません😂

 

怒りながらそして泣きながら最初滑って正直あと絶対やらないなと思いました笑

 

それほど最初難しいんですよ!笑

 

ただ何回も行ってるうちに慣れてきて今ではグーフィー、レギュラーどちらでも滑れるようになってきて、トリックなど少しできるようになってきました!!

 

まだまだ練習途中ですが、、、😅😂

 

今年の目標はグラトリを少し出来たら良いなと思ってます🤩

 

去年は全然行けてないので今年はコテージなど借りて泊まりがけでスノボーやれたら最高ですね👍

 

 

と、まぁ3つ紹介させてもらいました🙇🏻‍♂️

 

本当はまだまだ

「温泉巡り」

猫カフェ

「ゲーム」

「キャンプ」...etc

などありますが流石にこれ以上話をしたら明日の朝までかかっちゃうので、、、笑

 

ぜひぜひ読んでる皆さんも趣味などや趣味が一緒で共感できた!などあったらコメントください〜🤩🤩

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!!☺️

 

ではでは〜

 

                 どゅっち