BakaDamari’s blog

どうも‼︎我らがバカデミーズです!

採血で 看護師名札に 研修中

こんばんちわ、しいなです。

今週のテーマは趣味ということなんですが、

パッと思いつく趣味を2つほど。

 

まずはゲームですかね!

 

回復なし縛りとかして4、5周ほどプレイしたSEKIROにこの前アプデがあり、

だいぶ強くなった弦一郎さんにめちゃめちゃ苦戦しとりました。。

f:id:BakaDamari:20201105214629p:plain

(引用:https://www.sekiro.jp/index.html)

 

この心が折れながら敵を倒した時はフルマラソン完走したくらいの達成感ありますね(走ったことないけど)

ドMしかできなさそうなゲームですが達成感味わいたい人はぜひ〜

 

あと最近は友人とずっとApexやってますな〜

 

今日からシーズン7が始まるということで愛用のミラージュ兄やんとチャンピオンばしばし取れたらなと!新マップ楽しみ!

 

f:id:BakaDamari:20201105214255p:plain
(引用:https://www.ea.com/ja-jp/games/apex-legends)

 

もう1つの趣味はアニメ鑑賞ですかな。

 

小学校の頃から深夜アニメとかは見てたものなんですが、

大学時代は時間しかなかったんで1日1作品のペースで見漁ってしまい再熱してしまいましたね〜

 

今期の秋アニメはD4DJ、ひぐらし、呪術廻戦、ラブライブダンまち、劣等生、魔女の旅旅、神様になった日、炎炎の消防隊などなどかなり熱いので見るのが大変ですな;

 

この前友人と「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」の映画を見に行ったのですが

最前列で男3人並んで泣いてましたね。

 

ヴァイオレット・エヴァーガーデン、あれ見て泣かない人はおらんて。。

もう少しで公開終了してしまいますが、映画はアニメの続きになっているので

アニメ見てぜひ映画館へ!

 

f:id:BakaDamari:20201105215940p:plain

(引用:http://tv.violet-evergarden.jp)

 

てなわけでかなりインドアな趣味ですがゲームもアニメもコスパ最強なのでいいですよ〜

 

今週も残り1日がんばりましょ〜、しいなでした。

 

今週のおすすめアニメ

ヴァイオレット・エヴァーガーデン

tv.violet-evergarden.jp