BakaDamari’s blog

どうも‼︎我らがバカデミーズです!

労働という名の首輪

こんばんは! naokiです!

昨日は諸事情により更新できず申し訳ありません😫

お仕事が最近バタバタしていて疲労がとてつもない

というのも

仕事はすきなのですが

業務に関係ない事が多すぎて業務に支障をもたらす人は何か違うなぁって気がしますね……

あとなんて言うんでしょうか労働=賛美?みたいな

考えもすごく苦手で疲れてしまいます💻

 

さて! 今週のテーマ『趣味と日常』ですが

私、naokiも多趣味で

その中でも特に凝っているのがアクアリウムです!

元々、小さい頃から生き物が大好きで

特にサカナが食べるのも捕まえるのも大好き‪!𓆝𓆟𓆜𓆞‬‪𓆝𓆟𓆜𓆞‬‪𓆝𓆟𓆜𓆞‬‪𓆝𓆟𓆜𓆞‬

泳いでる所、ご飯を食べる所、どれも美しく

種の多様性や自然環境の中での姿を観てると

観てるこちらまで力強さを感じられ

ワクワクしてしまいますね!

 

普段は水槽にゴールデングラミー、シクリッド、石巻貝アカヒレ、ゴールデンアカヒレオトシンクルスを飼っています。

休みになると水槽の掃除だったり、水草をカットしたりと結構有意義に過ごしたりしてます( ◜ω◝ )

 

長くなってしまいましたが、ご興味があれば

ぜひ1度Instagramなどで【aquarium】と検索してみてね!

 

次週テーマは……f:id:BakaDamari:20201107212437j:image

日曜日パーソナリティのてんしん君が決めます!

 

それじゃあ、次は金曜日に   またね🖐

 

土曜日のパーソナリティ  naoki