BakaDamari’s blog

どうも‼︎我らがバカデミーズです!

実は最近の私、

最近の事になるんですが、実は私、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

の前に、皆さん普段シャンプー何使ってます?

最近いい感じのシャンプー見つけて使ってみてるんですよ。それが【オーガニック】みたいな感じの名前のシャンプーなんですよ、これとセットでトリートメントも使ってるんですけどね。

f:id:BakaDamari:20201109212304j:image

お値段ちょいするかもですけど使ってみるとあなたの世界変わるかも知れませんよ。

前に使ってたのがこちら、アミノ酸系シャンプーなんですよね。こちらもいいっす。

f:id:BakaDamari:20201109212653j:image

やっぱり髪の毛は大事にしていきたいですもんね。頭皮からのケアが大事になるお年頃になってきましたね。

 

とゆわけで話は本題に戻すんですけど、実は私、最近やたら頻繁に右の【お金玉】が上に上がって行方不明になるんですよね。

でも治そうと思っても治るもんじゃないんすよ。ちょっとリラックスしたりすると【おきんたま】下がってくるんですよ、しゅ、しゅしゅ、するんって降りてきます。

なんなんでしょこれ?自分でも気になってます。

 

あと、体洗う際に乳首を避けて洗ってますね。乳首だけ手でモミモミする感じで洗ってます。なんか体洗う用のタオルの繊維がほどけて?その繊維が出っ張った乳首に絡まりついて引っ張られるんですよ、それが痛くて怖くて最近の悩みでもあります。

言いたい事はもっとあるんですけど、汚かったりお下品なことなので控えさせて頂きますね。

 

ps.小学校の頃、野糞したら癖なった

 

以上、月曜日担当のかずやでした、またね👋