BakaDamari’s blog

どうも‼︎我らがバカデミーズです!

おにぎり無限に食える説

あっこんばんは!んっ日曜日ですね‼︎

あんな事いいな!出来たらいいな!

あんな夢こんな夢いっぱいあるけど〜

 

このフレーズで皆さんが思い浮かべるのは一つしかないと思います。

ーーーモンは作中で様々な名言を生んでますが

ここで、私が好きな名言を紹介します。

「人にできて、きみだけにできないなんてことあるもんか」

今になっても響きますわ

f:id:BakaDamari:20201108175802p:image

 

さて‼︎前振りが長くなってしまいましたが、今週のテーマを発表させていただきます。

ででん

【今だから言えるけど、実は私…】

人には言いたくても言えなかった事、機会がなくて言わなかった事。

様々あると思いますが、今週のテーマはとにかく誰も知らないような事を話していただきたいと思ってこのテーマにしました。

では、本編にどーぞ!!

 

今だから言えるけど、実は僕…人混みが苦手なんです…休日のデパートや人がたくさん居る所に長い時間居ると気持ち悪くなってきます🎅

これが陰キャの固有スキルなのか、人生で身についたスキルなのか疑問なんですがね。

 これだけじゃなんかパッとしないからもう一つ行きましょうかw

 

実は僕…今年で8キロ太って体重80㌔突入しました。現在ダイエットしてるんですが、痩せる気配が微塵もないですわ。

もし、簡単に痩せれるダイエット知ってる人居たら教えてください🙇‍♂️

 

         はい‼︎

大した事言えなかったけど、以上が僕の秘密でやんす!

こんな感じでメンバーのあんな事やこんな事まで知れちゃう1週間になります‼︎

僕も明日から楽しみですw

長くなっちゃったけど、てんしんでした!

ばいちゃ!