BakaDamari’s blog

どうも‼︎我らがバカデミーズです!

え、あ、あ、え、すみません間違えました。

いやー寒い。

さぶい。

さびい。 

 

雪は降らないけど、

東京も寒くて鼻水びっしょびっしよ。

 

今週のテーマは、

寒い時に飲みたいもについてですね。

 

 

え、え、え、あ、あ、え、

すみません間違えました。

 

今週は「実は私、、、」

でしたね。

 

じゃあ、本題。

 

実は私、最近はAVをちゃんと買って見てます。

 

てか、昔からなんですけどね。

 

皆さんはちゃんと買ってますか?

 

まさか、黄色いとことか、Xなんちゃらとかで済まして無いですよね?

 

それは甘え。

 

女優さんも、男優さんも誇りをを持って仕事してるはず。

その対価にお金を払って当然。

 

 

 

いい作品のためにみんなでしっかりと買って見ましょう‼️