BakaDamari’s blog

どうも‼︎我らがバカデミーズです!

PS5欲しかった。

こんばんちわ、しいなです。

本日PS5発売でしたね!

自分もいくつか応募してたのですがどれも落選でしたね。。

早くプレイしてみたいっすね〜いつになったら普通に手に入るんだろう。。

 

とりあえずFFとバイオの新作は外せないかな、死にゲー好きとしてはデモンズもやっておきたい。

 

 

さて今週のテーマについてなんですが、

 

自分ほんとに隠してるようなことないんだよなあ〜

根っから真面目気質で育ちが良いんでね、真っ当に人生歩んでますよ。

やっぱね、人に隠し事するってのはあんまよくないと思うんですよ。

自分を偽らず等身大でいることで人から正当な評価を頂けると思うんでね。

 

そんな今更暴露するようなこともないんだけど強いて言うなら

 

 

 

 

「高校1年の夏くらいに女子の先輩と近所の川にある休憩所みたいな所で週一で密会していろんなことを教えてもらった時期があった」ってことくらいですかね〜

 

さて、今週もあと1日!頑張っていきましょう!

(かくいう自分は有給でゆっくり休むのですが)

 

それでは、しいなでした。

 

今週の一本は主演のアン・ハサウェイが本日誕生日ということでこちら

マイ・インターン

wwws.warnerbros.co.jp