BakaDamari’s blog

どうも‼︎我らがバカデミーズです!

平々凡々

こんばんは! naokiです!

今年も残す所ひと月余り

最近すっかり寒くなってきましたね。

毎朝震えながら起きています…❄️

 

さてさて今週のテーマ

【今だから言えるけど実は私…】

 

ん~~~…これまた凄く難しいテーマですね…

自分自身なんでもべらべら話してしまうので

秘密という秘密が無いのかもしれません…でも

実は人見知りで、臆病で、本来明るいタイプでは

ありません。その癖に目立ちたがり屋です。

あと嘘を付いてる人がすぐわかります!

(これはまた別の話かな?😖)

 

~~閑話休題~~

そういえば、新しく水槽をもう1つ立ち上げて

エンゼルフィッシュラミーノーズテトラ

ミナミヌマエビをお迎えしたのですが

すごく可愛いですね!

でも残念ながら立ち上げが良くなかったのか

ラミーノーズテトラは5匹中2匹がすぐに☆になって

しまいました…私の勉強不足でした…

ごめんねラミーノーズテトラ

 

~~再筆~~

 

ところで

執筆中に思い出したのですが

中学生終わり位にニコニコ動画に歌ってみたを

上げた事があるのですが、意気揚々とあげて

自分で聴いて堪らなく恥ずかしくなってしまい

すぐに消して無かった事にした事はありました。

当時はマイクとかないのでPCマイクにダイレクトだったので音質ばっさばさ、吐息ぶっさぶさで

恥ずかしかった記憶があります。

当時、両声類というカテゴリの歌い手に憧れ

日夜、色んな真似したり限界高音を出してたなぁ…

思い出してもちょっと紅潮😳

 

では本日も長くなりましたが

次週テーマに行きたいと思います。

 

次週テーマ【これが漢飯】です!

食欲の秋なので

バカデミーズ一同のご飯を覗いてみましょう!!

 

それじゃあ、また金曜日!

じゃあね~🖐

 

金曜日パーソナリティ naoki