BakaDamari’s blog

どうも‼︎我らがバカデミーズです!

性典の癖歴

こんばんは! 

昨夜、更新したつもりが出来ていませんでした

ごめんなさい🙏

 

さて

近頃はあまりいいニュースが流れてこず

鬱々とした日夜を過ごしてはいますが

明日を考えるより、今日を生きようと自身を

奮い立たせているnaokiです!

 

いやぁ…しかし寒いですよね本当に

昔は寒さなんてへっちゃら、小僧っ子だったのに

歳を追うごとに、あ、あれ…??って物事が

良くあるんですよね~…😞

なんで幼少期ってあんなに体力無限なんや。

 

ちなみに小学生の時に

孟吹雪に半袖で下校してみたり、そこら辺の雪を

食べたりしてたアホな小学生でした。

 

~反省~

 

さて今週のテーマ【かずや君のいいトコ悪いトコ】

 

いやぁ、もうこれは単刀直入に彼はド変態です。

幼稚園から一緒にいる訳ですが

彼程、静かに狂ってる人間は見た事はないです。

それこそ、ハンニバル・レクター並に

 

彼のいい所は 平等 笑顔 気持ちを推し量れる

所です!

 

悪い所は あざとい  計算高い 突き放し方がえぐい

 

ですかね!!

 

彼、好青年イメージですが

わりとサディスティックなんですよね~😫

ここでは言えない様な過激エピソードが

めちゃくちゃあるので機会があれば

紹介しますね~~~!!!

 

~~余談~~

最近、ラジオに挑戦してみようかなとは

思っています。

f:id:BakaDamari:20201128204916j:image

さて!次週テーマですが!

こちら次回はヒロ君にテーマを頂きまして!

日曜日、てんしん君からスタートになります!

 

気になりますねぇ、どんなテーマが来るのかなぁ

 

ではでは!次は金曜日に!ばいばい!🖐

 

金曜日パーソナリティのnaoki