BakaDamari’s blog

どうも‼︎我らがバカデミーズです!

憂鬱な夜

こんばんわ!

 

お久しぶりです!水曜日担当のどゅっちです!

 

最近転職したばかりでもうすぐで2ヶ月になります!

 

忙しすぎてそして色んなことやストレスなどがあり更新遅れてしまいました、、

 

申し訳ない!!

 

と、言うことで今回のテーマは「かすや君の良いところ」です!

 

ちなみに僕はかすや君とは幼稚園から一緒で、本当に良さは沢山あります!

 

明るい、元気、誰とでも分け隔てなく話すことが出来る、落ち着いて話すことができる、などたくさんあります!本当にその通りです!

 

なので、今回僕はは別の観点で見ることにします。

 

ズバリ「思いたったらすぐ行動出来る」のがかすや君の良いところですし、自分にはあまりないものだと思います。

 

自分は思い立ってもすぐ行動にはうつせません。

 

しかもかすや君はその行動の熱量がすごいと思います!!

 

で、悪いところをあえて言うのであればもっとフッ軽になってほしいですね、w

 

もっともっと遊んで人生楽しみたいですな

 

ではでは更新遅れたどゅっちでした〜

 

 

                 どゅっち