BakaDamari’s blog

どうも‼︎我らがバカデミーズです!

階段別れ

f:id:BakaDamari:20201209012433j:image

 

こんな遅くにすみません。

 

予約したiPhone はまだ入荷しません。

 

ひろです。

 

今週は最近楽しかった事。

 

そりゃあ、

かずとどっちに誕生日祝ってもらった事でしょう‼️

 

プレゼントは可愛らしいネックウォーマーと色付きのリップでした、、、

 

冬は寒いし、乾燥するんで、嬉しすぎて涙が出そうな感覚を味わいました。

 

いやーもう、楽しすぎる夜になりましたよ、、

 

ものすごい楽しくて、嬉しかったんですが、

本当のところは、

 

手巻き寿司みんなで食べて、

帰り際に名残惜しそうにするかずくんに、

「バイバイ、泣かないよ!」

って声かけたかったんですが、

 

階段が無かったもんで、

悔しくて、これまた涙が出そうな感覚を味わいました、、、

 

次は階段がある改札前で解散したいもんです。