BakaDamari’s blog

どうも‼︎我らがバカデミーズです!

クリスマスプレゼント

こんばんわかずやです!!

 

最近ほんとに寒くなってきましたね、地元は雪降ってるのでしょうかね。。

 

さて、そんな人肌も恋しくなる時期になりましたが、皆さんは大切に思う人はいらっしゃいますでしょうか??いつもお世話になっている方へのプレゼントの準備はお済みでしょうか?

 

私はこれから選ぶつもりです。どんなプレゼントをしたら喜んでくれるのかなぁと思う日々です。

個人的にはペアリングいいなと思いましたね。でも、どゅっちさんの提案で香水もいいんじゃないかと教えて貰ってからはもう香水のことしか頭にありません。でも相手は香水付けないみたいなんですよ。なのですごく葛藤。どーしよ。鼻がいいみたいなんですよね。鼻がいい人ってあまり香水好まないですよね。良すぎるが故になんでしょうかね。

 

と、余談はここらへんにしておきまして。

 

今週のテーマ考案者はどゅっちです!!!!!!             テーマは【最近楽しかったこと】です!

最近楽しかった事はですね、どゅっちぷんやひろぷんや細長い人とちゃんこ鍋食べた事や先日ひろぷんの誕生日のお祝いしたことですかね。

 

個人的に最近1人で近場の居酒屋さんにいって呑むのが楽しいですね。なんか好き。開発してます。

 

あとね、たまにバカデミーズのグループで通話するんですけどそれ楽しいですね。結構ワタシ好きよ。

普通に楽しいでぷね。

あと、毎週更新されるアニメを見ることですかね。この前鬼滅の刃の最終巻23巻が発売されたんですけどまだ読めてないんですよね。とても楽しみにしてます。しかしチラッとネタバレしちゃいましたがそれでも楽しみですね。

 

いつ発売されるかわからないですけど進撃の巨人も続きがきになってるんですよね。現在32巻までは読んでるので次の33巻が待ち遠しいんですよ。

そして昨日からアニメ進撃の巨人Finalseason始まりましたね!!!ぜひみたいんですけど、どこで見れるのかわからないですね。

U-NEXTがあるのでそれでみれたらいいんですけども。

とゆー感じですかね。

 

以上月曜日パーソナリティのかずやでした!

 

 

ps.今月末にちょっとね。