BakaDamari’s blog

どうも‼︎我らがバカデミーズです!

あのちゃん

どうもご無沙汰しておりますかずやです!

最近は学校の事や仕事の事や免許や金銭面等で頭を抱える日々です。

 

しかし、いつになってもクリスマスってワクワクしますよね。クリスマスに流れるケンタッキーのCMとか好きですねワタシ。

そんなクリスマスちょっと前に私は旅行にいってきます。あの人とあんな事やこんなこと。(๑•́‧̫•̀๑)

 

はい、とゆーわけで今週は木曜日パーソナリティの

しいなさん考案の【私の推し】がテーマになります!

これ中々深いテーマですよね、てかヤラシイ。

ほんとヤラシイんですよ。

前回ね、てんしんぷんが彼女が推しと書かれてたんですよ。ぶっちゃけそれに似た感じで相方さんのももちゃんと自分は書こうと思いました。

でも連チャンで視聴者はこーゆーの求めてないんすよ。書くとしたら彼女→その他→彼女なんすよ、ワンクッション置かなきゃダメダメ。

ここで私の推しは家族とももちゃんと友達です。なんて言いたい所ですが、事実ですが今回は置いときます。

その事を踏まえての私の推しは、【Raon Lee】さんかな。YouTubeで歌ってみただしてますね。韓国の方かな?この方の歌声が個人的に好きですね。力強い歌声というのですかね。

 

あとはですね、【俺はアントン】という創作アニメのYouTubeなんですが、それのアントンさんが様々な不幸に巻き込まれるのですがその不幸に巻き込まれる姿というか悲鳴が楽しくてたまらないです。

 

アニメだと【NARUTOのヒナタ】、【ヒロアカの麗日お茶子】、漫画の【GIGANTのちほさんことパピコ】さんかな。よきよき。

 

遅れましたが以上月曜日パーソナリティのかずやでしたー!またね👋