BakaDamari’s blog

どうも‼︎我らがバカデミーズです!

ご飯一合 卵一個 小麦粉小さじ二杯 お好みでお肉やキャベツなど

こんばんは!!

てんしーーん!!

寒いね‼︎寒いね‼︎ひたすらに寒いね‼︎

そろそろクリスマス🎄を待ち焦がれてそわそわしだす季節になりましたね!

 

さて!今週のテーマである【私の推し】

という事なんですが!

僕の推しは彼女です‼︎

現在一年弱ほど交際させていただいており、同棲しているんですけども、変わらない愛くるしさで毎日ウハウハですわ!

同棲っていいですね…

相手の少し気が緩んだ所も見れちゃう訳ですからね!控えめに幸せです。

どうかこのまま結婚までなんか考えてるわけなんですけどもね😤

 

ここで彼女の愛くるしいショットを一つお見せしてから今回はさらばさせて頂こうと思います

f:id:BakaDamari:20201213234426p:image

諸事情によりモザイクかけておりますが可愛さの詰まった一枚ですよね。

 

では!また来週〜〜!!!