BakaDamari’s blog

どうも‼︎我らがバカデミーズです!

まるで将棋だな

今週は某ク○アニメの名言から始まりましたね、おはこんばんちわ、しいなです。

 

 

今週のテーマ「私の推し」ですけれども

 

みなさん、「2次元で1番可愛いキャラひとり選ぶなら?」っていう話題一度はしたことないですか?

 

アニメキャラで可愛いキャラ一人を選ぶって結構難しいと思うんですよね。

 

いろんな作品見てきたけど1番はって言われたら私は彼女と答えますね、

(引用:https://frequ.jp/94)

 

氷菓」の千反田えるです!

 

すごい珍しい名前してますよね。なかなか名前でもうインパクトありますよね。

 

自分の好きなキャラの傾向見てみても清楚系黒髪ロングがかなり多いんですよね〜

やっぱり清楚系黒髪ロングが1番だと思うんです!!!

 

清楚系で落ち着いた見た目とは裏腹に

好奇心旺盛でグイグイ来るあたりもギャップがありとても良いと思うんです

 

自分のタイプにどストライクなんです。完敗です。

 

小一時間くらい語れちゃうんですけどこれ以上書いてもただのキモオタになっちゃうのでここらへんで

 

 

みなさんは1番を選ぶなら、誰と答えますか?

 

今週もあと1日頑張りましょ〜