BakaDamari’s blog

どうも‼︎我らがバカデミーズです!

繁忙期につき

こんばんは!naokiです!

近頃、繁忙期につき更新遅れがちであります…

コロナ渦ではあれど客商売

人がいる限りは年末年始忙しいのです…

 

さてさて、今年もあと1週間

本当に誰しも経験し得ない、過酷な1年であった

と思います。

1年でがらりと生活も世の中も変わってしまい

戸惑い悩み不安に思いながら過ごしてきました。

でも此処でヤケになったり、自棄になったりしては

ダメです、世の不安に煽られる事もあるでしょう

憂鬱になる事もあるでしょう。

しっかりと自身がしたい事成したい事楽しみたい事

再確認して、一緒に乗り越えましょう!!

私は遠方に住む彼女と今年度同棲する予定でしたが

無くなく丸1年会える事無く断念しましたが

来年は!!必ず!!!

 

ってな感じで今週テーマ【私の2020年】でした!

本当はお仕事の事とかも色々振り返りたいのですが

めちゃくちゃ長くなってしまいそうなので

この辺に!

 

次週はおやすみ週間という事で

新年一発目1月1日より

バカデミーズ、オールスターで【新年のご挨拶】

からスタート致します!!!

 

来年度も宜しくお願い致します😖

 

本年度、ご閲覧頂きまして

誠に感謝申し上げます!

 

金曜日パーソナリティ naoki

 

また来年~~~!!!