BakaDamari’s blog

どうも‼︎我らがバカデミーズです!

リンネ

こんばんは、naokiです。

年末新年と駆け抜けて参りました。

ほんっと疲弊。。。

新年早々、めちゃくちゃメンタルやられてしまいました。

かなり好きだったYouTuberさんが亡くなってしまってて、どうしての感情でいっぱいです。

人は生まれた以上必ず終わりは迎えます。

その終着が本当に望んだ終着だったのか

いつも考えてしまいます…

 

さてまたも更新が遅れてしまいました…

度々、申し訳ありません!

もう少し業務整理が上手になれたらなぁとは思います。

 

正月らしい正月を過ごせなかったのですが

最近、桃太郎電鉄を買いまして

絶賛プレイ中!なのですが

プレイする友人とはあまり会えないので

少し悲しい気はします…

 

さてさて、次週テーマは【挑戦したい事】

今回、私が遅れてしまったので月曜日更新からに

 

また金曜日にお会いしましょう~

次は遅れないようにします😢

 

またね🖐

金曜日パーソナリティ naoki