BakaDamari’s blog

どうも‼︎我らがバカデミーズです!

日曜日のアリエッティ

日曜日ってなんだか不思議ですよね


休日だ〜ってダラダラしてたらもう月曜日。


過ぎ去る時間を惜しむ時間さえも惜しいとい

う変な気持ちにさせてくれる曜日ですね。


そんな日曜日の変な気持ちを倍増させる代表

的なものと言ったらサザエちゃんやちびまる

子さんですよね。


なぜでしょう?面白いはずなのに、月曜日が

来るという恐怖からか顔が強張り、汗が止ま

らなくなりますね


このブログを見てる人もそんな恐怖と日々闘

ってるファイターだと思います。


是非、皆さんには明日から始まる仕事という闘いに備え、ゆっくりと休んでいただきたいと思います。


そしてまた日曜日会いましょう。

おやすみなさい


Ps:はじめてのブログという事で読みにくいと感じる人も居たと思いますが、慣れるまで頑張って下さい🧸


日曜日パーソナリティ【無職】てんしん