BakaDamari’s blog

どうも‼︎我らがバカデミーズです!

推して参る!!!!

こんばんはー!naokiです!

もう最近、寒い寒い!!!

あっという間に冬景色!!

もっとこう…もこもこしたの着たりしないと

休憩中、喫煙所に行ったりできないです本当に。

世間的には喫煙者は忌避されるので

真冬でもお外でひっそり……🌬

全然冬支度してなかったのを悔やんでいます。。

 

~~~~~~小話~~~~~~~

積雪してからというもの、車がめちゃくちゃ不調で

エンジンがかからなくなってしまったのですが

車屋さんに預けた所、バッテリー交換で済むとの

お話でした。

しかし、車屋さんに預けた直後

車のオーディオ系統が壊れて帰宅したので

物凄く悲しい気持ちになり談判するハメに…

~~~~~~再話~~~~~~~

 

さて、本題今週のテーマ!!

【推し】であります!

 

推し!!そうです!誰しも惹かれ目を引く者!

ここいらいっちょ推しは彼女であると

申し上げたい所では御座います。

生憎、こちら殿堂入りにて失礼仕ります!!

 

最近は漫画を読む事にハマっていまして

久方振りに単行本等を購入しているのですが

凄いですね、何となく面白そう気になるで

集めていた漫画がだいたいジャンプだったので

NEXTジャンプ黄金期到来???って感じます!!

鬼滅、呪術、と読んできてひっそりチェンソーマン

を愛読していたのですが、その中で

チェンソーマン】 マキマさん

この方が推しです!!!

ミステリアスな部分だったり、どこか儚げだったり

この人一体何者なの???って思わされる所が

凄く素敵で

皆さんも良くありますよね

謎めいた人程気になる事…!!!!

マキマさんに限らずチェンソーマンはキャラも物語もハチャメチャに楽しいので

ぜひ御一読頂きたいです!!!!

 

さてさて、次週テーマは【私の2020年】です!

次週もお楽しみに~🤞f:id:BakaDamari:20201218211634j:image

 

それじゃあ金曜日パーソナリティのnaokiでした~🖐