BakaDamari’s blog

どうも‼︎我らがバカデミーズです!

冬はなんだか寂しい気持ちになるね

こんばんは‼︎

なんとなんと!

本日豪華二本立てでお送りいたします‼︎

週の終わりと始まりの狭間を堪能して下さい‼︎

 

今週のテーマは【火曜日パーソナリティひろくんのいい所悪い所】です!

 

先週に始まり、メンバーの良い所悪い所シリーズ既に2人目。

早く自分のが見たくて楽しみですわよ🤥

 

本編へ

 

ひろはバカデミーズの静かなる巨匠‼︎

って勝手に思ってます。

ひろはね、とにかくデカイんですよ。

才能も器もちん●ちんも全てに置いてデカイ‼︎

    一つずつ詳しく書くね‼︎

        1.才能

私が喉から手が出るほどほしい…そう…笑いの才能。彼は生まれ持った笑いの才能の持ち主なんです。

口を開けば笑わんやつは居らんって地元じゃ有名なんで、一緒に居ると楽しくて幸せ♡

 

        2.器

男なら誰もが憧れるUTUWA。

お茶碗とかではないですよ。

寛大な心の方ですからね。

 

        3.ちん●ちん

男ならみんな持っている。

だが、大小違うだけで人生を大きく左右すると言っても過言ではないちん●ちん…

男性の平均サイズは13.56cm

(TENGA FITTING引用)

我らがひろさんのサイズは男性平均サイズの5倍はあるらしい…(Wikipedia 引用)

 

次は悪い所なんだけど、ないんです。

だから、代わりに彼の秘密を暴露します。

実は彼…石油王です。。

絶対秘密ですよ!!!!

 

また来週〜!!!!