BakaDamari’s blog

どうも‼︎我らがバカデミーズです!

裏社会の大富豪秘話

こんばんわ月曜日パーソナリティのかずやです

 

今週のテーマに入る前に余談です。

最近ハマっててすごく美味しいなと思うカップラーメン見つけました!

それがこちら、

【北海道 MILK SEA FOO道】です!

f:id:BakaDamari:20201130232535j:image

こちらは毎年冬になると発売されてるのかな??

以前も食べたことあるような気がするんですよね。

自分、ラーメンは麺よりもスープが主役だと思ってますね。スープに金出してるようなもんです。スープは体に悪いとか太っちゃうとか言われてますけど、実際はね、

スープって水なんですよ。

カロリーとか気にしてカロリーオフとか選ぶなんて打ち首ですよ。食べる資格ありませんね。(嘘ですみんな食べてね)

 

たまにマヨラーでカロリー気にする人がいるんですよね。なんでカロリーオフ買ってまでそんなマヨネーズ食べるのか気になりますよね。

ちゃんと理由があるみたい。

通常のカロリーを半分にすればいつもの2倍マヨネーズが食べれる。そうです。

 

なるほどな。と。

 

余談はさておき今週のテーマに移ります。

今週は【火曜日パーソナリティひろぷんの良い所悪い所】です!

 

ひろぷんとは中学校から今に至るまで一緒になりましたね。

 

そんなひろぷんの【良い所】から答えて行きたいと思いますね。

ひろぷんの良い所は金持ち。です。

あと、優しい所ですね。友達にも当然優しいんですけど、家族の事も大事に思ってるなと感じる事がありますね。

良い人過ぎるが故に断りたい事も断れず無理をし、結果としてそれがストレスとなり得るのではないかと心配な所はありますけどもね。

優しさと無理することを間違わないようにこれからも金持ちによるそよ風ステップを披露して頂きたい所存であります。

 

次にひろぷんの悪い所を答えていきたいと思います。

ひろぷんの悪い所は、中学校の時に学生ズボンのおしりにうんこが付いていたことをエクレアのチョコが付いたと言っていたことです。良くないですね。

 

あと。悪い所は強いて言うなら物事をマイナスに見る癖があるかなと感じまひた。んー、でも正直実際のところはハッキリとわからないですわ。

 

悪い所何かなーと考えないといけないってことはそれだけ非の打ち所がないって訳ですから素晴らしい事だと思いますね。

 

あ、ひろの先輩の好きな女性にひろの〇〇〇の〇〇〇を〇〇〇もらってたことが悪い所です。(隠さないといけないレベル)

 

以上月曜日パーソナリティのかずやでした!👋